うれしおす!京都弁Tシャツ「URESHIOSU」

5.6OZのヘビーウェイト生地 厚みもありしっかりとしていて着心地も抜群です。京都弁ではありますがシンプルなロゴTシャツなので、何にでも合わせられます!目立ちますよ!

by 和gan ONLINE STORE

View

307

値段

¥ 2,900

在庫数

2

うれしおす!京都弁Tシャツ「URESHIOSU」

編集日時: 2017/09/14 16:46

ALOHAがあるならOOKINIだってええやん!って言うところからです、からの~第4弾!
URESHIOSU 京都弁Tシャツシリーズです!

京都弁は、ひとつの単語で割とインパクトがありますよね~(^^) しかも、京都人じゃなくてもみんな知ってたりする!(^^)!さすが京都ですm(_ _)m

次はどの言葉にしょうかな~

「うれしおす」を直訳すると、うれしいです… しかないですね(^_^;)

これはさすがに、なかなか普通では使わないですかね~(>_<)でも京都ではみんな知ってますね??

舞妓ちゃんが使いますかね…^^; うれしおすな~

 

5.6OZのヘビーウェイト生地 厚みもありしっかりとしていて着心地も抜群です。
京都弁ではありますがシンプルなロゴTシャツなので、何にでも合わせられます!
目立ちますよ!

 女子も抜群です!(^^)!… うれしおすな~

 

ほな、お願いいたします。

 

うれしおす!京都弁Tシャツ「URESHIOSU」

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします