ポカポカあったかソックスがほしい!冬の寒い家事をサポートしてくれる靴下

高齢者や身体が不自由な人でも簡単に履いたり脱いだりできる靴下です。着脱が簡単なだけでなく、暖かさや履き心地にも優れています。プレゼントにも喜ばれている10年以上のロングセラー

by taiko

View

2.9K

値段

¥ 1,362

在庫数

50 ~

【ポカポカあったかソックス】冬の寒い家事をサポートしてくれる靴下です!

編集日時: 2017/11/22 19:21

どうも、タイコーの鈴木です。
最近は寒くなってきたので、家ではルームソックスが手放せなくなっています。
皆さんはどんな寒さ対策していますか?


今回は、簡単着脱ソックスをご愛用いただいている主婦の「みるるさん」にアンケートをお願いしました。

 
・履いて見ようと思ったきっかけ
・靴下を履いた感想

・こんな方にオススメ


以上の3点をインタビュー形成でお届けしていきます。

 

 

 

Q:こちらの靴下を履いて見ようと思ったきっかけを教えてください。


A:履きやすそうな靴下がないかなと思って探していました。

歩き方に癖があるのかすぐ底がすり減ってしまうので
しっかりした生地がいいと思っていたのですが、なかなか出会えませんでした。

 こちらの商品は安っぽく見えず
縫製もしっかりしていそうだったので履いてみたいと思いました。

家の床が冷えるので、室内用として毎日履いていますよ。

 

 

 

 

 

Q:実際に靴下を履いてみた感想を教えてください


A:しっかりと編み込んであるようで、とにかく厚みがあって嬉しかったです。
履いてみると中は柔らかくあたたか。
じんわりとあたためてくれる感じです。


また、モコモコソックスのようにクタッとしていないので、
もたついたりズレたりせずとても動きやすいです。


そして素晴らしいフィット感。
履き口が厚みがあって脱げにくく、くるぶしの上までしっかり包み込んでくれます。


秋から冬は家のフローリングがとにかく冷たく、
立ち作業だと厚手の靴下を履いていても足裏が冷たくなるのですが、
この靴下は冷たさを感じません。


それだけ目が細かく、底にしっかり厚みがあるのかな?と思いました。


デザインもシンプルなので、来客が来てもそのまま履いていられるのが助かります。

 

 

 

Q:最後になりますが、どんな方にオススメしたいですか?


A:室内でも靴下が手放せない人には、ぴったりだと思いました。


動きやすいのにフィット感があり、邪魔にならない。

ずり落ちてこないのに、締め付けは感じない。

また、生地がしっかりしているので、長く愛用できると思います。

 

Q:どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ポカポカあったかソックス】冬の寒い家事をサポートしてくれる靴下です!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします