クロスネックレス シンプルかつ存在感の強さがシーンを選ばない使いやすさを生み出してくれる

★クロスネックレス★年齢・性別問わず、様々なシーンで大活躍!!ステンレスの輝きは瑞々しく、 カッコよくも可愛くも演出してくれます(*´▽`*)

by SERENITY

View

40

値段

¥ 3,980

在庫数

13

★クロスネックレス★シンプルかつ存在感の強さがシーンを選ばない使いやすさを生み出してくれる♬

編集日時: 2017/12/08 19:00

 

おはようございます!

SERENITYです♡

 

冬空にもだいぶ慣れてきた今日この頃です☆

寒さに弱いは私にはとてもつらい季節((+_+))

でも、冬の空ってすごく綺麗で好き♡♡

透き通るような青い空・・・満天の星・・・

寒さも忘れて見ていられる、そんな冬の空が好き♡♡

 

さてさて、今回ご紹介したいアイテムはこちら!!!

「クロスネックレス」です♪

冬の空の様な輝きを持つステンレスが貴方の胸元で輝く☆☆

 素材はステンレスで、アレルギー対策バッチリです☆

シーンを選ばず、コーデのお供に最適です☆

 

ネックレスといえば、シルバーや合金&真鍮が多く

アレルギーをお持ちの方には、なかなか着用頂けなかったのですが

最近では、ステンレス素材も増え安心して着用頂けます。

また、デザインも豊富になってきましたので

コーディネートの幅も広がりますよ♪♪

 

前述にもあるように、ステンレスは

透き通るような輝きがあります(´艸`*)

ずっしりとした安定感に、この輝きは

ステンレスだからこそ!!

 

<チェーン45cm着用例>

★☆モデル:インスタグラマー:963852741ht様☆★

https://www.instagram.com/963852741ht

大人カジュアルは誰でも憧れると思いますが

普段使いにはデニムジャケットはもちろん、

今流行りのライダースジャケットにも合わせやすくなっています。

ニット等でフェミニンに♪カットソー等でカジュアルに♪

モノトーン好きにはシンプルに着こなすアイテムとして(^_-)-☆

 

 <チェーン45cm着用例>

★☆モデル:インスタグラマー:seco_days様☆★

https://www.instagram.com/seco_days

普段ネックレスを使わないアクセサリー初心者さんには

この「クロスネックレス」がおすすめです☆

 

カジュアルにも、フェミニンにも・・・

どんなコーディネートにも合わせやすいので

悩まずファッションが楽しめます( *´艸`)

 

お洒落をするなら足元から・・・と言われていますが、

胸元のアクセントも重要だと

私は思います(*´▽`*)

ネックレス一つで、雰囲気はガラリと変わり

いつもの自分と違う自分に会えると思いませんか??

 

大人可愛く、カジュアルに♡

 

この「クロスネックレス」は

シーンも性別も・・・年齢層も問わず

新たな自分に出会える最高のアイテムになる事、間違いなし( *´艸`)

新たな自分探しの旅に・・・一緒に出掛けてみませんか??

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
SERENITY公式Instagram
https://www.instagram.com/shop_serenity
ホームページ
https://www.shoserenity.xyz/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 

 

★クロスネックレス★シンプルかつ存在感の強さがシーンを選ばない使いやすさを生み出してくれる♬

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします