やっぱり白いシャツ!爽やかなリネン100%のVネックプルブラウス

入道雲と青い空、そして夏はやっぱり白いシャツ!爽やかなリネン100%のVネックプルブラウスです。どんなボトムにも、サッと被れば様になる、ハンサムスタイルのとても素敵なプルオーバーです。洗濯に強いリネンですからザブザブ洗って、洗いざらしで着てください。夏に嬉しいリネンのシャツ。旬のアイテムをお見逃しなく!

by 上質リネンの手作り服*バッグ*帽子*Scent of Roses セント・オブ・ローゼス

View

945

値段

¥ 9,800

在庫数

0

やっぱり白いシャツ!受注制作:爽やかなリネン100%のVネックプルブラウス

編集日時: 2016/08/02 21:47

夏はやっぱり白いシャツ!

サッと被ればそれ決まる、そんな素敵なプルオーバーが出来ました。

爽やかな白いシャツはボトムを選びません。

 

 

白、と言ってもオフホワイトなので、だれでも似合います。

程よい開き具合のVネックと胸のポケットがポイント。

 

 

このリネンはなめらかで着心地抜群。

透け感があるので、インナーは必須ですが、夏の暑い日差しの下でも爽やかに装えます。

長袖なので、UV対策にもなりますし、1年中重宝する事間違いなし。

 

 

肩線が少し後ろに回っているので、

襟元が少し後ろに抜けているように仕上がっています。

それで、襟足が華奢に見えます。

 

 

うしろ身頃のたっぷりのギャザーでゆったりと、

風をはらむように着てください。

 

 

セミタイトスカートと合わせています。

 

 

やっぱり白いシャツ!受注制作:爽やかなリネン100%のVネックプルブラウス

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします