大人は小さめリボンのバレッタで「大人可愛い」ヘアスタイルに

ありそうで無い、シンプルなリボンバレッタはいかがですか?ちょっと加えるだけで大人かわいいヘアスタイルになれるバレッタ☆直接リボンを結ぶのもいいですが、バレッタで簡単に自分で付けらるのが一番楽ちんです☆

by Panilla

View

1K

値段

在庫数

大人は小さめリボンのバレッタで「大人可愛い」ヘアスタイルに

編集日時: 2017/04/21 13:31

 

ありそうで無い、シンプルなリボンバレッタはいかがですか?

 

あなたのヘアスタイルを活かしつつ

さらに可愛く見せてくれるリボンバレッタ☆

直接リボンを結ぶのもいいですが、

バレッタで簡単に自分で付けらるのが一番楽ちんです☆

 

 

シンプルに可愛いリボンバレッタは

ハーフアップやポニーテール編み込み等

「大人かわいい」ヘアスタイルにピッタリ!!

5㎝のミニバレッタなので子供から大人までつけることができます。

色もシンプルなので、2個使いして頂いても可愛いです。

 

 

毎日同じヘアスタイルの方でもアクセサリーを変えるだけで印象が変わります。

また、普段ヘアアクセサリーをしていない方でも抵抗なくお使いいただけるバレッタです☆

是非お試しください☆

 

 

大人は小さめリボンのバレッタで「大人可愛い」ヘアスタイルに

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします