#baseec_Xmas #アイシングクッキープレゼント でツイートしよう!Xmas限定アイシングクッキーをプレゼント

こだわりの焼き菓子&見た目に楽しいアイシングクッキーのお店MILEY(マイリー)では、Xmas限定のアイシングクッキーが登場します。スノーマンやトナカイなど冬におなじみのキャラクターたちが可愛いクッキーとなってXmasを盛り上げてくれますよ。今回はそんな限定アイテムを5個1セットにしてプレゼント。#baseec_Xmas #アイシングクッキープレゼントのハッシュタグをつけてツイートしましょう!

by BASE Mag. 公式

#baseec_Xmas #アイシングクッキープレゼント でツイートしよう!Xmas限定アイシングクッキーをプレゼント

編集日時: 2017/12/07 19:28

湘南の心地よい潮風を感じる場所にお菓子工房を構える「MILEY」。厳選された食材を使った焼き菓子が人気のお店です。地元湘南で生まれ育ったオーナーが作るお菓子の数々は、日常的に海と共存する環境で生み出されるせいか、どこか温かく優しい。海風が頬を撫でていくような柔らかさがそこにあります。


カトルカール(1本)1,980円 発酵バターと卵、バニラビーンズの素朴な味わいのパウンドケーキ

 


アールグレイクッキー 520円 「マリアージュ フレール」のアールグレイを贅沢に使用した香り高いクッキー

MILEYの由来は愛犬の名前から。
周囲に笑顔と元気をもらたす愛犬のように、食べた人が笑顔になれるお菓子作りを目指しているそうです。WebShopに並べられた商品を見ていると、オーナーのそんな思いが感じ取れますね。

おすすめはアイシングクッキー。柔らかいタッチで表現されるほのぼのとした世界観のクッキーは、食べるのがもったいないほど可愛い。誰かに贈りたい、でも自分だけの秘密にしたい、複雑な思いが交錯しそうな、ちょっぴり罪な可愛さです。



Deux chats(二匹の猫)アイシングクッキー 350円 白・黒・三毛....江ノ島で出会った猫たちがモチーフ


 


スマイル アイシングクッキー  350円 子供から大人まで、幅広い年代の方に人気のスマイル顏

 


大人気!アイシングクッキーのXmas限定セットをプレゼント

そんな話題のアイシングクッキーに、Xmas限定アイテムが登場します。笑顔のスノーマンやすまし顔のトナカイが楽しい冬を呼んできてくれそうですね。今回この限定クッキーのうち、スノーマン・ブーツ・雪の結晶・ツリー・トナカイをセットにし、抽選で3名様にプレゼント致します。
 

応募方法

1. BASE公式Twitterアカウントをフォロー

2. #baseec_Xmas #アイシングクッキープレゼント
のハッシュタグを付けてツイート!

MILEY
http://mileycakes.theshop.jp/


#baseec_Xmas #アイシングクッキープレゼント でツイートしよう!Xmas限定アイシングクッキーをプレゼント

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします