BASE GIFT CONCIERGE!第二回目のゲストはシュールでちょっと変わったものをお探しのDream Amiさん!

J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で放送しているコーナー、「BASE GIFT CONCIERGE」では、ゲストが登場して贈りたい相手とどんなプレゼントを贈りたいかをリクエストしてもらい、番組ナビゲーターのLiLiCoさんと稲葉友さんが、ギフトコンシェルジュとしてプレゼント選びを手伝ってくれます!第二回目のゲストはDream Amiさん!

by BASE Mag. 公式

BASE GIFT CONCIERGE!第二回目のゲストはシュールでちょっと変わったものをお探しのDream Amiさん!

編集日時: 2017/07/19 19:07
J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で放送しているコーナー、「BASE GIFT CONCIERGE」では、ゲストが登場して贈りたい相手とどんなプレゼントを贈りたいかをリクエストしてもらい、番組ナビゲーターのLiLiCoさんと稲葉友さんが、ギフトコンシェルジュとしてプレゼント選びを手伝ってくれます!
 
第二回の放送では、Dream Amiさんが登場!
Dream Amiさんがプレゼントを贈りたい相手は一体どんな方なんでしょう?



わたしがギフトを贈りたい相手は友達のミナちゃんです。もう10年以上の付き合いです。ミナちゃんは2歳くらいになる子供のお母さんになりました。ミナちゃんはイクラが好きなんですよね〜。家に行くとイクラグッズが凄いいっぱいあるんです!イクラのオルゴールとか、イクラの置物とか。内臓飛び出している感じとか?グロテスクでシュールなものが好きな、変わった趣味の友達です。わたしは、置物やミナちゃんの趣味に合わせたものを送っていたのでLiLiCoさんと稲葉さんにギフトを考えて頂けるという事なので、わたしがいつもプレゼントしないようなものを選んで頂きたいなと思っています。そんなシュールなミナちゃんだけど、可愛らしいものを身につけているミナちゃんも見てみたいな〜。こんな感じで想像して選んでくれたら嬉しいなと思います。

ということで、シュールでちょっと変わったものが好きなミナさんへギフト選びをしました!
候補にあがった商品はこちら。

◆ヘンテコブローチ イクラの軍艦巻き /有限会社もち ハンドメイドでできたプラ版でできたブローチです。
イクラ好きなミナさんだったら絶対に喜んでくれそう!

◆ルルさんのマリンガール / naotooga online shop
◆タイツ うしろ髪 /  もりのおみせ
◆自転車プラプラ・サイクリングピアス〜乗り物シリーズ〜 / ミミンチュッタ☆ジオラマアクセサリー
そして、最終的にLiLiCoと稲葉がセレクトしたアイテムはこちら!

◆魚ケース 鯛 /妄想工作所
とってもリアルな鯛のポーチとなっています!
本物みたいな鯛のデザインで、ファスナーをひらくと・・なんと中の柄は焼き魚!
シュールなものが好きなミナさんにピッタリです!

LiLiCo「こんな珍しいポーチを貰ったらテンション上がる!」

もらってビックリ!そして、ポーチだったらいくつ持っていても嬉しいですよね◎
頭から尻尾まで26センチあるので、ペンやメイク道具も入り、
普段使いのポーチとしても大活躍!
バックの中のアクセントになりそうです!
目をひくポーチいかがでしょうか?

次回の放送は7/21(金)午後3時35分から!
ゲストはシンガーソングライターのKさん!
だれにどんなプレゼントを贈りたいのか、そしてどんなプレゼントが選ばれるのか、お楽しみに!


そして今ならこの記事を読んだ人限定でお得に買えるクーポンをプレゼント!

Dream Amiさん限定クーポン
クーポンコード:gift714
・割引率:10%OFF
・使用可能期間:7/14~7/21 15:30まで
・アプリ限定、1人1回のみ使用可、最低決済金額1,000円

気になった商品は是非クーポンを利用してみてくださいね!


Dream Amiさん
2002年、dream (現Dream) に加入しデビュー。2011 年よりガールズ・エンタテインメント・プロジェクト “E-girls” の中心メンバーとしても活動。2015年にはシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」をリリースし、E-girls では初のソロデビューを果たす。音楽活動のみならず、テレビ番組でのMCやラジオ「木下グループ Beautiful Harmony」のレギュラーパーソナリティを務めるなど、幅広く活躍中。2016年4月公開 ディズニー映画「ズートピア」日本語吹替版 主題歌「トライ・エヴリシング」を担当。本作では同曲を歌うズートピアの美しき実力派ポップスター ガゼルの日本語吹替も担当している。2016年10月19日、カーディガンズの名曲カバー「Lovefool – 好きだって言って – 」をリリース。2017年3月22日には、ソロとして4 枚目のシングルとなるロングヒット中の「はやく逢いたい」(映画「ひるなかの流星」主題歌) をリリース。表題曲としては自身初の作詞で多くのリスナーの共感を得る。2017 年7月12日にソロ5枚目となる「君のとなり」をリリース。
BASE GIFT CONCIERGE!第二回目のゲストはシュールでちょっと変わったものをお探しのDream Amiさん!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします

  • >
  • >
  • BASE GIFT CONCIERGE!第二回目のゲストはシュールでちょっと変わったものをお探しのDream Amiさん!