本格的に寒くなる前にゲットしておきたい♡個性派「PILVI」のツイードリボンスニーカー

朝、ベッドから出るのがとってもつらい時期になってきました。できればこのまま、ほかほかでいたい……なんて思いながら毎日頑張って通学・出勤するあなたに今回は、本格的に寒くなる前にゲットしておきたい!この冬オススメの「PILVI」のツイードリボンスニーカー「PILVI」のツイードリボンスニーカーをご紹介します♡

by BASE Mag. 公式

本格的に寒くなる前にゲットしておきたい♡個性派「PILVI」のツイードリボンスニーカー

編集日時: 2017/01/12 09:59

朝起きたときのほっかほかの自分。あぁ~幸せ。ぬくぬく

でも、起きなきゃー!!

ほっかほかのつま先にとてつもなく冷たく感じるフローリングがついた瞬間、「くぅ~!ちきしょう!」なんてわけのわからないこと言いたくなるくらい、朝起きるのがつらくなってきました。

それでも頑張って通学・出勤するあなたは素敵です!

 

今回は、そんな素敵なあなたにぴったりの個性派可愛いアイテムを販売する「PILVI」からこの冬オススメのツイードリボンスニーカーをご紹介します♡

 

◆f-troupe × haris tweed bow sneaker リボンスニーカー blue ブルー

 

どんなファッションにも合いそうなとっても可愛いツイードリボンスニーカー。この色なら制服にも似合いそうですよね!ローファー派とスニーカー派がいると思うのですが、両方を足して2で割ったような可愛いデザインはとっても魅力的♡

 

かつ、大人可愛いデザインは、大きめのリボンがアクセントになっていて、シンプルなツイードがキュッと足元をシンプルに演出してくれるので、年齢を問わず履いていただけます。

何より嬉しいのでは、シックで可愛いのに「スニーカー」だということ。

 

歩きやすくて、かつ、ちょっと大人なワンピースやパンツスタイルにも◎

決して足元に手を抜いた感じには見えません。むしろ、個性的なのにシンプルでオシャレなスニーカーは、まわりの人を「お!」と思わせるデザインです。

冬らしさを感じさせるツイードもとっても魅力的ですよね!

 

ちょっと甘めにもっとカジュアルにしたい方にはこちらがオススメ!

 

◆haris tweed × f-troupe bow sneaker ハリスツイード コラボ リボンスニーカー カーキ

 

カーキをベースにしたレッドとブルーのチェックはたまらなく可愛い♡少し秋っぽさも感じられますが、ツイード生地なので真冬でも大丈夫!むしろ秋から春先ちょっと手前までずっと履いていただけます◎

 

このスニーカー、ただ可愛いッ♡だけではないんです!

実は「F-troupe」と「ハリスツイード」のコラボスニーカー。「ハリスツイード」は100年以上続く老舗テキスタイルブランド。なんと王室御用達のテキスタイルブランドでスコットランドのアンドルイス島で古くから変わらない手法で作られています。

 

そして、その「ハリスツイード」とコラボしたのが「F-troupe」。

ちょっと厚めのオリジナルソールはユニークかつとっても可愛いイマドキのソールスタイル♡

 

 

この冬、靴下でもタイツでも合わせやすい個性派「PILVI」のツイードリボンスニーカー。

スニーカーに合わせやすいタイツも豊富に揃っています!

ぜひ一度、ショップを覗いてみてください。

 

きっとこの冬、あなただけの素敵なアイテムが見つかるはずです♡

 

――

PILVI( ピルビー, ピルヴィ、ピルヴィー )
http://pilvi.thebase.in/

 

 

本格的に寒くなる前にゲットしておきたい♡個性派「PILVI」のツイードリボンスニーカー

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします