寒〜いこれからの季節にぴったり♡「SAKURA堂 store」のオーガニックコットンルームシューズ

夏は暑くて暑くてできる限り素足でいたいと思っていましたが、今や膝掛け、もこもこ靴下にルームシューズは、デスクワークの必需品です。でも、あったかければそれでいいかと言われると女の子としては、可愛いにこしたことはありませんよね!そんな今回は、とっても可愛い「SAKURA堂 store」のルームシューズをご紹介します♡

by BASE Mag. 公式

寒〜いこれからの季節にぴったり♡「SAKURA堂 store」のオーガニックコットンルームシューズ

編集日時: 2016/11/16 09:44

夏は暑くて暑くてできる限り素足でいたいと思っていましたが、今やもこもこ靴下にルームシューズが欠かせなくなってきました。

もはや膝掛けと合わせて、この3点セットは、パソコンに向かって作業するときの必需品です。

 

でも、寒さをしのげればそれでいいか?と言われると、女の子としては可愛いにこしたことはありませんよね♡

そんな今回は、とっても可愛くて、かつ優しくてあったか~い「SAKURA堂 store」のオーガニックコットンルームシューズをご紹介します♪

 

♥︎ルームシューズ【aw-1/Wool】

 

とっても上品でかつ、フェミニンなデザインの「SAKURA堂 store」のルームシューズ。思わず「可愛いッ!」と声に出してしまいそうなくらいとっても可愛い♡

シンプルな色合いは、お部屋でもオフィスでも違和感なく使えそうですよね!

 

どうしてこんなにも上品、かつフェミニンでとっても可愛いのか、それは「SAKURA堂 store」がもともと、オーガニックコットンを使用した、ウェディングドレスやブライダルアクセサリーを扱うアトリエのショップだからなんです!

「SAKURA堂 store」では、ドレスを作るときに出るオーガニックコットンやリボンなどの「はぎれ」を使って、アートフラワーや刺繍の技術を取り入れつつ、ルームシューズ、バッグやアクセサリーなどを制作、販売しています。

可愛いが大好きな女の子は話を聞いているだけでワクワクするのではないでしょうか?♡

 

今回、ご紹介したルームシューズも、もちろんオーガニックコットン素材を使用。スリッパ部分の素材はウール100%♡

モンゴルフェルトのとっても可愛いルームシューズは「私、冷え性……」という女の子の強い味方です!

 

ショップには、今回ご紹介したルームシューズの他にもとってもフェミニンなアイテムがいっぱいです♡

ぜひ一度、ショップを覗いてみてください。

 

私も寝るときに湯たんぽをお布団の中に入れるくらいの冷え性です!

「SAKURA堂 store」のとっても可愛くてフェミニンなアイテムでいっしょにこの冬を乗り切りましょう♡

 

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

SAKURA堂 store
http://www.sakuradoustore.com/

 

 

寒〜いこれからの季節にぴったり♡「SAKURA堂 store」のオーガニックコットンルームシューズ

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします