暑いので涼し気なシロクマグッズを眺めて涼を取りたい

暑い日が続くので、部屋で涼し気なシロクマの動画などを見たりしている今日このごろですが、そもそもシロクマが好きなんですよね。なんと言ってもあの白さが良い。BASEでもシロクマグッズがたくさん販売されていますが、その中から5アイテムをピックアップしてみました。

by BASE Mag. 公式

暑いので涼し気なシロクマグッズを眺めて涼を取りたい

編集日時: 2016/07/19 15:06
暑い日が続くので、部屋で涼し気なシロクマの動画などを見たりしている今日このごろですが、そもそもシロクマが好きなんですよね。なんと言ってもあの白さが良い。

BASEでもシロクマグッズがたくさん販売されていますが、その中から5アイテムをピックアップしてみました。


Balanceシリーズ シロクマ ロンパース デザイナーmikimikimikky1016さんのシロクマがプリントされたロンパース。迫力があり悠然とした雰囲気のシロクマイラストを胸にした赤ちゃんを想像するだけで楽しくなります。


yucco cafeさん シロクマスマホケース 羊毛フェルト作家yucco cafeさんの作品の中でも人気のシロクマ。そのシロクマをモチーフにしたiPhoneケース。iphnone6.6s用とiphone5.5s用があります。


シロクマ 付箋 台湾製のシロクマの付箋。とぼけた表情のシロクマが良い味を出しています。涼し気。


シロクマキーホルダー あの有名なフィンランドの銀行で配られていた貯金箱のシロクマを小さくしたようなキーホルダー。安定のかわいさ。


とことこシロクマブローチ オーブン陶土で切り出して作ったハンドメイド。ハンドメイドなので、一つ一つ微妙に表情が違うのが良いですね。


いかがでしたか?シロクマのとぼけた感じで癒されたんじゃないでしょうか。

 
暑いので涼し気なシロクマグッズを眺めて涼を取りたい

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします