これからお母さんになる方へ 大きくなるお腹も優しく受け止めるもんぺ

私のお腹に赤ちゃんがやってきた!! まんまるなお腹もお尻も優しく受け止めてくれる。 日本のもんぺで今しかできないマタニティライフのおしゃれを楽しんでみませんか??

by もんぺや

View

3.1K

値段

¥ 2,500

在庫数

20 ~

これからお母さんになる方へ 大きくなるお腹も優しく受け止めるもんぺ

編集日時: 2017/03/18 16:00

こんにちわ!!

少しずつ暖かくなり、そろそろ春を意識したコーディネートを楽しみたい頃ですね。

 

今、この記事を読んでくださっているあなたは夏の出産でしょうか??

それとももういつ生まれても大丈夫!な臨月の方でしょうか??

早くお腹の赤ちゃんには会いたいけれどやっぱりドキドキしてしまいますね。

 

さて、今日は、10カ月をかけて大きく変化していく妊婦さんのカラダを優しく受け止める服、もんぺをご紹介します。

 

 

□■スイス■□

赤と白の小さなスクエアの配置がどこかスイスの国旗をイメージさせる柄のもんぺです。

 

 

 

 

もんぺはウエストからお尻にかけてのラインがゆったりとゆとりをもって作られています。

そのため、まだお腹の目立たない妊娠初期からいよいよ出産!!の臨月まで活躍してくれる、とっても頼もしくてカワイイやつなのです☆☆

また、腹帯や腹巻などお腹の赤ちゃんのための冷え対策の重ね着にも対応してくれるしっかり者なのです。

 

 

 

こちらの妊婦さんは身長154㎝ 

妊娠前のもんぺの着用サイズはMサイズ

撮影時は妊娠6か月初産で着用サイズはLサイズです。

 

妊娠中はボトムも股上深めで着ることが多いかと思いますので妊娠前より1サイズ大きめをおススメしております。

 

このもんぺは Made in japan 綿100%で出来ています。

ザブザブ洗えて、あなたの毎日の暮らしの中にきっと寄り添ってくれますよ♡

 

 

 

他にももんぺやでは発色の鮮やかな無地もんぺ、今回ご紹介したスイスと同じ紺ベースの柄もんぺなどをご用意しております。

それぞれに魅力的な名前がついておりますのでそちらも楽しみの一つです。

 

ぜひ一度、もんぺを試してみませんか。

足を通すと、その心地よさにふふふ。っと思わず笑みがこぼれるかもしれません。

 

もんぺやHP

http://monpeya.net

 

もんぺやFacebookページ

https://www.facebook.com/monpeya.net/

 

これからお母さんになる方へ 大きくなるお腹も優しく受け止めるもんぺ

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします