これなら気軽に挑戦できる♡この夏ぜったい欲しいプチプラガウン

プチプラで挑戦したい、ナンバーワンアイテムの ロングガウン。 シースルーの花柄はカバーアップとしても使えます。

by ミスフローラ by オトナスタイル

View

367

値段

¥ 3,980

在庫数

100 ~

これなら気軽に挑戦できる♡この夏ぜったい欲しいプチプラガウン

編集日時: 2017/05/19 15:39

 

最近よく見かけるのが

 いわゆる「ロングカーディガン」とはちょっと違うタイプの

「ロング丈のガウン」。

ネットショップでもよく見かけますよね。

 

気にはなるけど、挑戦するのは難しそう・・。

その気持ちよくわかります。

スマホを見ながら迷うガールのために、

詳しい情報をおとどけします!

 

まず、今でているガウンはシースルーのものが多く、

「カバーアップ」という名前ででているものもあります。

「カバーアップ」はビーチやプールサイドで

水着の上に羽織るものの名前になります。

 

そして今シーズン多く出ているのが、

「花柄」「レース」「ボヘミアン柄」です。

その中でも、最初に購入するのにオススメなのが花柄のものです。

今回はショップで人気ナンバーワンの花柄のガウンを試着します。

 

店長は身長が165cmです。

記載の通りのサイズですが、思ったよりも短めの印象。

水着の上に羽織るならば、十分な長さだと思います。

身長が低い人ももっと長くなりますね。

 

 

シースルーの花柄はすごく気分が上がりますね!

ボトムスはホワイトをコーデしてみました。

 

お日様によく似合うシースルー。

なんだか海に行きたくなってきました。

 

 

 

海がよく似合いそうだなというのが

店長の印象です。

あとはイベントなんかにもよく合いそうですね!

今回紹介した商品はこちらです。

https://missflora.base.ec/items/5975871

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

これなら気軽に挑戦できる♡この夏ぜったい欲しいプチプラガウン

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします