ゴールド&パールスクエアーアクセサリー|カーネリアン&シェル

※欧米で大人気のポリマークレイでゴールドとパールのスクエア型のモチーフに子宝運・安産運に強いカーネリアンとシェル・クリスタルを合わせたゴージャスなパワーストーン子授け・安産アクセサリーです。

by 夫婦の願いを叶える子宝・安産アクセサリー専門店ーatelier*fulfill wish

View

90

値段

¥ 1,500

在庫数

1

【妊活・安産アクセサリー】ゴールド&パールスクエアーアクセサリー|カーネリアン&シェル

編集日時: 2017/12/07 19:18

■子宝や安産祈願のお守りやアクセサリーって余りおしゃれでは無いですよね?

私自身も、子宝・安産のパワーストーンをたくさん使用した数珠デザインのブレスレットを付けていました。
少しでも、おしゃれにと、編む込みアクセサリーをデザインして、妊活中にも、おしゃれにをテーマに作製させて頂いていました。
でも、お客様の中には、普段使いが出来て、妊娠した後も使用出来て、尚且つ、子宝や安産の運気が入ったパワーストーンがポイントに入ったデザインが中々、売っていないと、ご相談が多くありました。
■特に、ネックレス・イヤリングなどが少ないと・・・
日常のファッションに取り入れられる、普段使いが出来るデザイン重視の子宝・安産のアクセサリーを提供したい!をコンセプトに
おしゃれで可愛い子宝・安産の運気をUPするパワーストーンを使用したアクセサリーを作成しました。

※欧米で大人気のポリマークレイでゴールドとパールのスクエア型のモチーフに子宝運・安産運に強いカーネリアンとシェル・クリスタルを合わせたゴージャスなパワーストーン子授け・安産アクセサリーです。

※ゴールドとパールのスクエアのモチーフのアクセサリーなのでシックなキレイめファッションにピッタリ!

 

 

妊活中や妊娠中でも、おしゃれをしたい女性に是非着けて欲しいアクセサリーです。

写真はピアスですが、イヤリングでもアレルギーフリーの樹脂パーツに変更OK!

おしゃれで普段使い出来るアクセサリーでフォーマルな服装やカジュアルな服装に合わせて見て下さい!
お待ちしております。
ご覧頂きありがとうございました

【妊活・安産アクセサリー】ゴールド&パールスクエアーアクセサリー|カーネリアン&シェル

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします