大人ファッションに取り入れたい!『BLACK STARの流れ星ピアス』

大人だって【星】アイテムをカッコよく身に着けたい!大人のための星ピアス。自分らしい、個性を磨いてオシャレをもっと楽しもう!roiのアクセサリーに合う、流行りやベーシックを取り入れた、おすすめコーディネートを紹介します。

by roi

View

119

値段

¥ 2,500

在庫数

1

再入荷! 大人の星アイテム【roi BLACK STAR 流れ星ピアス】おすすめコーデ

編集日時: 2017/09/21 19:59

こんにちは
roiのアートディレクターyumiです

本日紹介のアイテムは、
【roi BLACK STAR 流れ星ピアス】です
商品名:chance

本日より、数量限定で再入荷いたしました!



ブラックスターとシルバー&ゴールドのスエード調タッセルをアレンジした
大人かわいい・大人のための流れ星ピアス


 

アラフォー女性は意外と星が好きなんです
でも、店舗販売の星アイテムはどうしてもChildish(子供っぽい)デザインに偏りがち・・・

大人だって星アイテムをカッコよく身に着けたい!
そんな思いで【chance】を作りました


 

【MyCoordinate】

大人女子・・・
いくつになっても、オシャレは手を抜けない!
何なら、年を重ねごとにどん欲になってるかも・・・

若いころは、周りと同じ・プチプラで良かった
40歳前の今は個性が大事!
自分らしさが必要!

お洋服はその時の流行りを着こなし、長年愛用しているもの、追加するもの・・・
その中で、身に着けるアクセサリーで自分らしさをさす


 

カジュアルなデニムサロペットに靴下×ピンヒール
かっこいい!
トップスと靴下の色を合わせ、パンプスとピアスを合わせる
全体的にPlain(無地)だから、バッグをレオパードに
※プリントにもよるから、可愛いと大阪のおばちゃんは紙一重・・・注意ね!

秋を感じる季節
ベージュのトレンチコートで先取り!

フレンチっぽくしたいので赤いルージュをチョイス
カッコいい着こなしに【roi BLACK STAR 流れ星ピアス】をポイントに!

roiのアクセサリーがあれば、トレンドを抑えた着こなしになりますよ。
ぜひ、お使いください!

roiは【輝く女性への贈り物】をコンセプトに作成しています。

大人かわいいデザインから、ユーモアのあるデザインまで、
roiのアクセサリーが身に着けて下さる方の、【ときめきサプリメント】になれば嬉しいです!

女性にいつまでも輝いてほしいとの思いで、このブランドを立ち上げました。
あなたを輝かせるアイテムを、roiからお届けします

 再入荷! 大人の星アイテム【roi BLACK STAR 流れ星ピアス】おすすめコーデ

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします