モノトーンな冬のコーデはインナーで差を出す!個性的なレトロヨーロッパ古着

これ一枚で素敵にコーデネート!60'sレトロワンピースのご紹介!!当店はヨーロッパ古着を豊富に揃えています!!現役広告写真家がプロデュースする衣装屋”aoiu"by T・Ystudio。60's・70'sファッションにご興味のある方・撮影衣装・舞台衣装をお探しの方は是非ご一読下さい!

by "aoiu"by T・Ystudio

View

622

値段

¥ 12,000

在庫数

1

冬のヨーロッパ古着コーディネート

編集日時: 2017/01/10 11:01

冬のファッション!!アウターの中にはオシャレなレトロヨーロッパ古着で個性を出しましょう!!

 

 皆さん、こんにちは!!

現役広告写真家(T・Ystudio 森裕人)がプロデュースする、衣装屋"aoiu"by T・Ystudio

2017年も宜しくお願い致します!!

 

 

今回はカジュアルにも高級感も出せる、60'sレトロワンピースのご紹介!!

光沢感のある素材で作られたオシャレなヨーロッパ古着!!

パーティなどにも最適です!! 

これ一枚でどんな世界を表現しますか?

 

 

size 肩幅40cm 身幅51cm 着丈96cm

組み合わせているシャツ70'sused shirts(sh-28)

 

 

私がこのお店を始めるきっかけになった想い、コンセプトです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

[素敵な服と素敵な写真] 

現役広告写真家が手掛けるUsed衣装屋


インスタグラムなどのSNSで[面白い写真][オシャレな写真][人とは少し違う写真]を撮りたいと、創意工夫している人。
写真家やモデル・ヘアメイクなど、自己の創作活動が大好きな人達。
クリエイターを目指して日々作品制作している人達。

 

「自分のイメージしている衣装をなかなか見つけられない。」
「時間も予算もないので、衣装はイメージに近い有りもので。」

 

 

気持ちはわかるけど、何かモヤモヤしませんか? 僕はします。
だから現役広告写真家の僕が、[フォトジェニック][面白い写真になりそう]をコンセプトにセレクトしてきた衣装(古着)のweb storeを開きました。
あなたの創作活動をより楽しませてくれる衣装と、是非出会って下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

これだ!!と思うものに出会ったら、是非購入をおすすめします!!

私たちが扱っているUSEDの衣装などは特に、同じモノにはもう二度と出会えない可能性が高い商品です。

衣装をお探しの皆様が、このお店で素敵な商品に出会って頂けると嬉しいです。

 

撮影衣装としては、コーディネートによって年間いつでも半袖やノースリーブも使用可能だと思います。

是非当ショップをご覧下さい!!

冬のヨーロッパ古着コーディネート

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします