シンプルなのに存在感あり。ブラックのシックなタック入りワンピース

子育て・お仕事・自分探しの真っ只中のFine世代の素敵な女性に思いこめて。自身もFine世代でありながら、一歩踏み出したオーナーKumi、その駆け出しの頃の思いが詰まったオリジナルアイテム。そのアイテムにのせて、やがて訪れる自分探しのFine世代の素敵な大人可愛い貴女に贈るエール。

by Fine

View

682

値段

¥ 13,900

在庫数

5

思いをのせて♡

編集日時: 2016/06/26 15:16

 

イタリアに買い付けに行ったときに、シンプルなものがなんて素敵にみえるのだろう・・・。

 

そんな気持ちをいだきながら帰国しはじめて、自分の思いを形にしたもの・・・。

 

駆け出しの頃、ブログをはじめた3年間ほどは訪問者0、まわりにも理解してもらえず、メーカーさんにも相手にしてもらえず、単なる主婦のひまつぶしと思われていた頃・・・。

 

夜中まで一人でタグつけ、包装に追われ、気持ちもくしゃくしゃになりながら・・・。

 

思いきって地球を半周し、ファッションの本場イタリアへ・・・・。

 

私も気持を形にしてみよう・・・・

 

そう思いたって

 

まず生地選び・・・・・二枚仕立てで透けないもの・肌ざわりがよいもの・着ていて疲れないもの

 

デザイン・・・・かしこまったシーンでも、カジュアルでも、オールシーズンでも着られる飽きのこなくて、イタリアのデザインを参考にしながらもそれでいて私たちの体型にあったもの・・・

 

 

どんな方に・・・・・今の私のような子育て、お仕事、自分探しの迷いながらも頑張っておられる、Fine世代のいつまでも大人可愛い貴女に 

 

 

 

このアイテムにのせて、Fineよりエールをおくります・・・・・。一緒にがんばりましょう♡

 

 

オリジナル商品 のぞきに来てください  ネットショップは   こちら

 

 

 オーナーKumiのブログ    「Kumi’s Story」は   こちら

 

 

FineのHP は こちら

 

思いをのせて♡

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします