センスの光る結婚式をお考えの方にオススメ!ローズウィンドウガーランドをDIYで作りませんか?

ローズウィンドウをもっとたくさんの人に知っていただきたい! そして、ご結婚を控えた花嫁さんに、ローズウィンドウ簡単DIYを体験していただきたい!と思っています。

by pompommum by T.STARS

View

840

値段

在庫数

ローズウィンドウガーランドを花嫁DIY!

編集日時: 2016/12/28 12:05

まだまだ知らないという方も多い、ローズウィンドウ。
もっとたくさんの人に知っていただきたい!そして日常に、イベントに、ウェディングにたくさん使ってほしい!

ローズウィンドウの世界にぜひお越しくださいね!
きっと魅了されてしましますよ!


 

ローズウィンドウはドイツの美しい工芸品なんです。

 紙のステンドグラスと呼ばれるローズウィンドウは、教会も薔薇窓(円形の窓)をモチーフに作られました。
ステンドグラスと呼ばれるだけあって、光をうけて放つ色合いは一瞬で魅了されてしまう美しさ。

そんなローズウィンドウは手作りできるんです。素材はすべて紙でできています。
折り紙や切り絵の感覚で始められますよ!T.STARSで販売している手作りキットは初心者さんにとっても優しいデザイン。

Youtubeで作り方講座の配信していますので安心して始められますよ!

上達すれば、こんなに素敵なデザインも作れちゃうかもしれません!
※写真は一般社団法人 日本ローズウィンドウ協会 認定講師:伊藤万里子さんの作品です。

ぜひ、花嫁さんにも作ってほしい!!

まだまだウェディングの場面では取り入れている方は少ないローズウィンドウ。

ですが、ウェディングのチャペルを思わせるステンドグラスだったり、ナチュラルなガーデンウェディングだったり、華やかなウェディングの場面の装飾にぴったりで大活躍してくれること間違いなしです!

人とは違うウェディング。
ちょっとセンスを光らせたい!そんな花嫁さんにぴったりです。

日常に、イベントに、ローズウィンドウで憂いと癒しを・・・。

 お写真ではなかなかその魅力を120%お伝えしきれないかもしれません。
実物を手にとって、光にかざしてみた人たちはみんな「わぁっ!」って感動の声をあげてくれます。

 

この記事を最後まで読んでいただけた皆さんは少しでも関心をもっていただけたことと思います。

ぜひ一度ローズウィンドウの世界に触れてみてくださいね!

※T.STARSは一般社団法人 日本ローズウィンドウ協会に許諾をいただいた正規販売店です。

ローズウィンドウガーランドを花嫁DIY!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします