ネックレスに関する記事一覧

ネックレスに関する記事を集めました。首元のオシャレは顔色をパッと明るくしてくれたり、全体のコーディネートを引き締めてくれたりもします。小ぶりなモチーフから大きめなモチーフまでたくさんの商品があるので、コーディネートに合うアイテムを見つけてみてくださいね。

今年様々なブランドから出ている鍵モチーフ、NOBILISはカルチャー要素満載のキーネックレス!

今年様々なブランドから出ている鍵モチーフ、NOBILISはカルチャー要素満載のキーネックレスをリリースしました!

NOBILIS ONLINE STORE

春スタイルを存在感あるロングネックレスでお洒落上手に!

カジュアルスタイルからきれいめスタイルまでコーディネートで違ったニュアンスを楽しめるロングネックレス。 一枚着になるこれからの季節の心強い味方です!

EMU

使い勝手のいいパールを使った、ソートワールネックレス

やわらかなニュアンスのフレッシュウォーターパールとイエローゴールドのチェーンを組み合わせたソートワールネックレス。複数の着用スタイルで楽しむことができ、どんなコーディネートにも合...

Happy Fairy Tale

「今日のコーデなんか物足りない?」存在感抜群のアンバーネックレスでそんな悩みもすっきり解消!  

「あれ?なんか今日のコーデ、パッとしない…」そんな時ありませんか?そんな時は、アンバーネックレスで大変身!

Rucalka

春コーデにおススメの蝶のネックレス

さなぎから美しく生まれ変わる事から「変化と成長」「美」のシンボルとされている蝶。そんな蝶のネックレスを着けて軽やかに美しく春のスタートをきりませんか。

Rie Suzuki Jewelry

毎日のコーディネートを彩るスワロフスキーとコットンパールのロングネックレス

手軽に楽しめる軽さを重視したロングネックレス!飾りすぎないシンプルなロングネックレスながら、小さく輝くスワロフスキーとコットンパールがあなたを上品に飾り付けます。

EMU

細かく作り込まれたデザインの芸術的クロスのペンダント

繊細な技法で作られた正に職人技が輝くクロスペンダントのご紹介です!こだわりが強い人にこそおすすめしたい、それほどに精巧に細かな部分まで作り込まれたペンダントです。

Gerard online shop

鳥の様に自由に、この空を飛びたい。極上のターコイズを埋め込んだ、最大級の羽根のペンダント

極上のターコイズを埋め込んだ、最大級の羽根のペンダントです。銀の縄目の枠の中に、上質のターコイズをマウント。全体に柔らかな丸みを帯び、どこか優しい風合いの羽根です。全てのペンダン...

knife *acoustic groove* 代官山 ..

スタイリッシュな飛行機ネックレス「ナイトフライト」 ダイヤモンドK18WG

きらめく夜景に、満点の星空。 宝石をちりばめたような、夜間飛行のひとときを ダイヤモンドに閉じ込めました。 素敵な時間に連れて行ってくれそうな、 ロマンティックに輝く...

ロックナイン

春の装いに!2wayアンティークブローチ

春の季節にピッタリな2wayアンティークブローチです。

タイトクラフトワークス ニット・アクセサリー・ガラスのハ..

♡猫ちゃん好きな方必見♡可愛いネックレスはいかがですか?

♡大好き猫ちゃんネックレス♡ おもしろアイテム、チェーンにぶらさがった猫ちゃん いかがですか?

aika’s shop

大切な人へのプレゼントに。幸せを運ぶスプーンペンダント

大切な人へのプレゼントとして。 新生活の幸運のお守りとして。 シルバースプーンのペンダント!!!

MNiF Official Online Shop

軽やかなコットンパールとマリアメダイのネックレス♪結婚式や二次会などにも◎

人とは違うパールアクセサリーを。。。☆ 軽やかなコットンパールとマリアメダイのネックレス♪ 結婚式や二次会などにも◎

myxx...|ハンドメイドアクセサリー レディースイン..

どんぐりのペンダント - ガラスと自然素材とのコラボレーション

天然のどんぐりの帽子に、ガラスの実を、はめ込みました。 当店の、人気№1シリーズです! 身に着けていて、ほっこりと気持が暖かくなるようなペンダント…皆様、いかがでしょうか!

Glass ぶどうの実

春風のように軽やかなボリュームネックレスできました!

サラリとした麻素材に、天然貝殻をたっぷり施しました。

Tokyo macrame(トーキョーマクラメ) - 東..

幸運を運ぶ♡毛繕い猫ちゃんネックレス

猫好きさんに!「幸運のお守り⭐︎毛繕い猫ちゃんネックレス」汗ばむ陽気にも安心のニッケル、鉛フリー商品です。

an*in

宇宙の輝きを連想させてくれるネックレスとイヤリング // No.135 & 136

『宇宙 魔法使い キラキラ』というイメージワードからデザインした、ネックレスとイヤリングのご紹介です。 ラピスラズリの深い紺青色と、レインボームーンストーンのオーロラのような輝...

nomadic life 天然石マクラメハンドメイドアク..

幸運を呼ぶ馬蹄ネックレス

幸運の象徴として世界中で人気のある「馬蹄(ホースシュー)ネックレス」はいかがですか? 汗ばむ陽気にも安心のニッケル、鉛フリーのネックレスです。

an*in

春を感じるキラキラパヴェボールネックレス

春らしい色合いのラインストーンをちりばめたパヴェボール。 光に反射してキラキラ胸元で輝きます。 一足早く胸元に春を咲かせて見ませんか? ニッケル、鉛フリー

an*in

上品な淡水パールとクロスメダイアクセサリー♪結婚式やパーティーに♪

上品な淡水パールとクロスメダイアクセサリー♪結婚式やパーティーに♪御守りになるようなアクセサリーを身につけて♪

myxx...|ハンドメイドアクセサリー レディースイン..