ワークブーツを履く際に!「MAGON(マゴン)」のネイティブ柄ソックス

ワークブーツに☆イギリスのアウトドアメーカー専用に生産を行っていたポルトガルのソックスメーカーです。ポルトガル製のソックス「Magon」は厚手で柔らかな編み仕様です。履き心地抜群でカラーセンスもおしゃれ心を掴みます。アメカジ定番のワークブーツに合わせていかがでしょうか。

by アメカジ古着販売買取YUエンタープライズ

View

412

値段

¥ 1,296

在庫数

9

ワークブーツを履く際に!MAGON(マゴン)ネイティブ柄ソックス

編集日時: 2017/01/10 17:41

 

アメカジファンの皆様、こんにちは!

今日は私の地元では成人式だったようで、街には晴れ着姿のきれいなお嬢様がわんさか(^^)

そんな中私は、献血に行ってきました。

定期的に献血に行っているんですよ、献血。

 

さて今日は「MAGON(マゴン)ネイティブ柄ソックス」です。

 

イギリスのアウトドアメーカー専用に生産を行っていたポルトガルのソックスメーカーです。

ポルトガル製のソックス「Magon」は厚手で柔らかな編み仕様です。

履き心地抜群でカラーセンスもおしゃれ心を掴みます。

アメカジ定番のワークブーツに合わせていかがでしょうか。

サイズ・容量 25.5cm~27.5cm用

・綿45%

・アクリル45%

・ポリアミド10%

 

 

カラーリングはネイビー、レッド、ブラックの3種類です。

デニムとブーツとの間からチラっとみえるソックスもおしゃれの大きなポイントです。

毎日使うものですので、品質も大事にしたいところ。

もともとアウトドアメーカーですので丈夫さは折り紙つき。もちろん、履き心地もGood!

特に新品でまだ硬いワークブーツを慣らすまでは靴擦れなどが出来やすいですよね。

やはりブーツを履く際はソックスにも拘りたい、いや拘ってください!

厚手のつくりですので夏場はちょっと無理ですが、ワークブーツにあわせてご利用ください。

 

 

 

 

ワークブーツを履く際に!MAGON(マゴン)ネイティブ柄ソックス

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします