とってもキュートなパステルカラーふんどしパンツ ホワイトデーのお返しにも◎

まるでキャンディーみたいなポップでキュートなふんどしパンツ!! パステルカラーの春色を揃えました。

by Padmaley *lingerie ∞ふんどしパンツ∞ランジェリー

View

1.5K

値段

在庫数

とってもキュートなパステルカラーふんどしパンツ ホワイトデーのお返しにも◎

編集日時: 2017/02/16 11:28

 

 

春色の可愛いカラーのふんどしパンツのご紹介です。

 

もうすぐ春。春というと桜やラベンダー、チューリップと色鮮やかなお花が咲き誇ります。

そんな春に向け、パッと気持ちも明るくなる

パステルカラーのふんどしパンツをご用意致しました。

 

こちらはふじいろとピンクの2色展開。

オーガンジーの上に春の花やお菓子の様なイメージの色とりどりのハートの刺繍と

ホワイトパールをのせています。

 

 

そしてこちらもオススメの花びらが敷き詰められた様な

とっても可愛いレース。履くのが楽しみになりそうですね。

 

ピンク、ホワイト、水色の3色です。

 

 

 

Padmaleyのふんどしパンツは、リンパを弊害する鼠径部のゴムを使用していません。

両サイドの紐で結びます。背中側にゴムを肌に当たらない様に入っていますので、

紐を解かなくても脱ぎ履き楽チンです。良く頂く声は、

 

◎ぐっすり眠れる様になった。

◎トイレの回数が減った。

◎可愛いから気分も上がる。

 

まだ試したことがない方はこの機会にお試しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

とってもキュートなパステルカラーふんどしパンツ ホワイトデーのお返しにも◎

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします