BASE GIFT CONCIERGE!シシド・カフカさんがギフトを贈りたい相手は元バイト先の店長!

J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で放送しているコーナー、「BASE GIFT CONCIERGE」では、ゲストが登場して贈りたい相手とどんなプレゼントを贈りたいかをリクエストしてもらい、番組ナビゲーターのLiLiCoさんと稲葉友さんが、ギフトコンシェルジュとしてプレゼント選びを手伝ってくれます!今回のゲストはシシド・カフカさんです。

by BASE Mag. 公式

BASE GIFT CONCIERGE!シシド・カフカさんがギフトを贈りたい相手は元バイト先の店長!

編集日時: 2017/10/18 15:43

J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で放送しているコーナー、「BASE GIFT CONCIERGE」では、ゲストが登場して贈りたい相手とどんなプレゼントを贈りたいかをリクエストしてもらい、番組ナビゲーターのLiLiCoと稲葉友が、ギフトコンシェルジュとしてプレゼントを選びます。
 
今回の放送では、シシド・カフカさんが登場!
プレゼントを贈りたい、気になるお相手とは?



『LiLiCoさん、稲葉友さんこんにちは、シシド・カフカでございます。
私が今ギフトを贈りたい人は、LiLiCoさん、と言いたいところなのですが、今回は元バイト先の店長のゆっきーさんに贈りたいなと思っております。
ちなみに私の元バイト先は立ち飲みのワインバーだったんですけど、その店でお酒の飲み方も人との付き合い方も教えていただきましたし、何よりも私がミュージシャンとして世に出て行くということを強く強く信じてくれていた人でしたね。
その方は今38歳の女性です。今もバーで働いてらっしゃる方なんですけど、彼女は『女』ってかんじです。自分があった中で一番女として生きてるんじゃないのかなっていうくらい『女』なんですよね。なんですけど、洋服に頓着がなくて、たまにびっくりする洋服を着ていますね。あ、スヌーピーのトレーナー!?みたいな。すごいびっくりする洋服を着てるんですけど、でもこだわりがあるところはすごいこだわりが強くて、なので、いつも彼女のプレゼントにはすごく悩まされるんですね。とてもハードに働いてらっしゃるので、なかなかお買い物にも行けないんじゃないかなと思っています。でもとても疲れている様子は見せずに働いてらして、お酒と人が好きな方です。
自分としては、お花が好きな方なので、花瓶とかを送ったら喜ぶんじゃないかなっていう風には思っています。お店にもすごくたくさん花瓶があって、お花を飾ってらっしゃいますし、彼女の家にも花瓶がたくさんあって、お花を飾っているので、必要ないかなと思って避けてはきているんですけど、やっぱりそこは絶対に喜ぶところかなと思ってますけど。
ぜひ、LiLiCoさんと稲葉友さんに素敵なギフトを選んでいただけたらなと思っております。宜しくお願い致します。シシド・カフカでした。』

 
シシド・カフカさんがプレゼントを贈りたい相手は、デビュー前から応援してくれている元バイト先の店長ゆっきーさんでした!
プレゼント候補にあがった商品はこちらです。
 
Pâte de champagne / Maison de Cerisier
豚肉をベースに特別に調合したスパイスや洋酒で一晩マリネをして作られたパテ。
ワインバーで働くゆっきーさんのおつまみにぴったりなのでは?
 
ヘアブラシ / Barberia
女性の美しさは髪から!ということで、ヘアブラシをチョイス。
使われている猪の毛は静電気の発生をおさえ、髪にツヤを与えます。
 
 
◆ プリザーブドフラワーとドライフラワーのリース / sora
お花好きのゆっきーさんへ、プリザーブドフラワーとドライフラワーのリースはいかがでしょうか?
クリスマスまで使えるので、長く楽しんでいただけますね!
 

そして、最終的にLiLiCoと稲葉がセレクトしたアイテムはこちら!

◆ Tempo Drop / HAS A SCALE

 
天候予測器「ストームグラス」をインテリアオブジェとしてデザインされたプロダクト。
毎日結晶の様子が変化していくので、飽きずに見ていられます!
お花を部屋に飾られているそうですが、その中に一つあるとアクセントになっていいのではないでしょうか!


次回の放送は10/27(金)午後3時35分から。ゲストは俳優の大平峻也さん!
誰にどんなプレゼントを贈りたいのか、そしてどんなプレゼントが選ばれるのか、お楽しみに!


シシド・カフカさん
メキシコ出身。ドラムヴォーカルのスタイルで2012年「愛する覚悟」でCDデビュー。2013年9月ファーストアルバム「カフカナイズ」発売。フジテレビ「新堂本兄弟」、ドラマ「ファーストクラス」への出演や、「PRETZ」「SONY WALKMAN®」「Levis®」などのTVCMでも話題に。2015年6月セッション・ミニアルバム「K⁵(Kの累乗)」発売。Zepp TOKYOでのワンマンライブも開催。ミュージシャンとして各FESへの出演の他、女優、モデルなど多方面で活躍中。2016年4月セカンドアルバム「トリドリ」発売。6月映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」公開。フジテレビNEXT「TOKYO SESSION –ROCKIN’GAMBLER–」、NHK Eテレ「高校講座 美術Ⅰ」、bayfm「土曜の夜にはカラスが鳴く」にレギュラー出演。2017年1月、日本テレビ系日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に出演。2017年6月、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演。10月4日、新曲「羽田ブルース」をリリース。
BASE GIFT CONCIERGE!シシド・カフカさんがギフトを贈りたい相手は元バイト先の店長!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします

  • >
  • >
  • BASE GIFT CONCIERGE!シシド・カフカさんがギフトを贈りたい相手は元バイト先の店長!