BASE GIFT CONCIERGE!住岡梨奈さんがギフトを贈りたい相手は親友のももちゃん!

J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で放送しているコーナー、「BASE GIFT CONCIERGE」では、ゲストが登場して贈りたい相手とどんなプレゼントを贈りたいかをリクエストしてもらい、番組ナビゲーターのLiLiCoさんと稲葉友さんが、ギフトコンシェルジュとしてプレゼント選びを手伝ってくれます!今回のゲストは住岡梨奈さんです。

by BASE Mag. 公式

BASE GIFT CONCIERGE!住岡梨奈さんがギフトを贈りたい相手は親友のももちゃん!

編集日時: 2017/10/13 13:16
J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」で放送しているコーナー、「BASE GIFT CONCIERGE」では、ゲストが登場して贈りたい相手とどんなプレゼントを贈りたいかをリクエストしてもらい、番組ナビゲーターのLiLiCoと稲葉友が、ギフトコンシェルジュとしてプレゼントを選びます。
 
今回の放送では、シンガーソングライターの住岡梨奈さんが登場!
プレゼントを贈りたい、気になるお相手とは?
 

 
『LiLiCoさん、稲葉友さん、こんにちは!住岡梨奈です。
私が今ギフトを贈りたい人は、10年ちょっと長く付き合っている親友ももちゃんです。彼女は美容師をやっていまして、最近4個下の同じ美容師の男の子と入籍をしまして。その二人とも東京にきてからすごく遊んだりとか、一緒に出かけたりもしているんですけども、その二人にプレゼントをあげたいなって考えています。欲のない二人なんですよね。いつも髪型をチェックされたりとかするんですけど、親友のももちゃんはネイルがすごくいつも綺麗で、美容師って結構手が荒れたりするんじゃないかって思うんですけど、彼女の手はいつも白くてぷっくりしていて綺麗なんですね。そしてBIGBANG好きで、新大久保によく連れて行かれました。そんなももちゃんとその彼と二人に何をあげたらいいかな〜。きっと置物とかいらないとか普通に言われそうだなっていうところがあるので、私生活で便利に使えそうなものがあげられたらいいなって思っています。
LiLiCoさん、稲葉友さんギフト選び、よろしくお願いします!住岡梨奈でした。』
 
住岡さんがプレゼントを贈りたい相手は、最近ご結婚された親友のももちゃんと、その旦那さんということでした。
そんな2人へのプレゼント候補にあがった商品はこちら。
 
コーヒーグッズセット / Ships & Ground
オリーブウッドを使ったドリップセット。
美容師のお二人にお似合いな、お洒落なコーヒータイムを楽しんでもらえそうです!
 
◆ サイコロステーキギフトセット / TOKYO COWBOY
お祝いにはやっぱり肉!ということで、4種類のサイコロステーキ(160g相当)をギフト用にラッピングしたセットをチョイス。
食べ比べをするのも楽しそうですね。
 
◆ ざっくり編み ブランケット / Viviana
網目の大きさが特徴的なブランケット。
これからの寒い季節、新婚ホヤホヤのお二人でくるまるのも良さそうですね〜。
 

そして、最終的にLiLiCoと稲葉がセレクトしたアイテムはこちら!

◆ クリスタル ゴブレット / zakkaworks
トスカーナで作られたクリスタルのゴブレットとシャンパングラス。
ステムが付いたクラシックな雰囲気のグラスです。
LiLiCo曰く、「グラスはお酒の種類に合わせて使うから、いくつあっても困らない!」とのこと。これでお二人で晩酌などいかがでしょうか?
 
 
次回の放送は10/20(金)午後3時35分から。ゲストは、シシド・カフカさん!
誰にどんなプレゼントを贈りたいのか、そしてどんなプレゼントが選ばれるのか、お楽しみに!
 
 
住岡梨奈さん
北海道出身。1990年生まれ。
高校生の頃からアコースティックギターを持ち、オリジナル曲を作詞・作曲。札幌市内のライブハウスを中心に活動を始める。
2012 年6 月、シングル「feel you」でデビュー。
2013 年、iTunesが選ぶ期待の新人「2013年new ARTISTS」に選出される。
同年7 月から、海辺のシェアハウスで共同生活を送る様子を放送する人気番組「テラスハウス」に出演し注目を集める。2017年1月から全国7箇所を回るツアー、住岡梨奈 LIVE tour 2017「心は君と歌ってる」を開催。8月23日にはオリジナル曲とカバー曲を6曲ずつ収録したミニアルバムの2枚組、ダブルミニアルバム「colors」のリリースが決定。同8月から全国20ヶ所を廻る弾き語りツアーを開催する。弾き語りという一番シンプルなスタイルで、全国各地へその歌声を直接届けに行く。
BASE GIFT CONCIERGE!住岡梨奈さんがギフトを贈りたい相手は親友のももちゃん!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします