大辛やマイルド、揚げも焼きも、たまに無性に食べたくなる魅惑の食べ物「カレーパン」

たまに無性に食べたくなるものっていくつかありますよね。わたしは「カレーパン」がそれです。パン屋さんに行った時、ふと目にしたカレーパンに心奪われ、ついつい買ってしまう。また、小腹が空いたなぁとコンビニに立ち寄った時。いろんな場面で「ふと食べたくなり、買ってしまう」のがわたしにとってはカレーパンなのです。

by BASE Mag. 公式

大辛やマイルド、揚げも焼きも、たまに無性に食べたくなる魅惑の食べ物「カレーパン」

編集日時: 2016/08/01 10:55
たまに無性に食べたくなるものっていくつかありますよね。わたしは「カレーパン」がそれです。パン屋さんに行った時、ふと目にしたカレーパンに心奪われ、ついつい買ってしまう。また、小腹が空いたなぁとコンビニに立ち寄った時。いろんな場面で「ふと食べたくなり、買ってしまう」のがわたしにとってはカレーパンなのです。

そんなわけでBASEで販売されているカレーパンをいくつか紹介してみます!


ベジ豆カレーパン 有機栽培のひよこ豆やレンズ豆など季節に応じた豆と野菜を使ったカレーパン。野菜たっぷりのカレーを噛み応えのある生地で包んだスパイシーな一品。


焼きかレーパン 合い挽き肉で作ったキーマカレーが入った野菜たっぷりの焼きカレーパン。揚げてないので一般的なカレーパンよりもさっぱりしてます。


自家製カレーパン 天然酵母、無添加無農薬などこだわりのパン屋さん自家製のカレーパン。手間ひまかけた手作りの味はどこか懐かしさも。


マサラカレー 仙台で人気の移動パン屋さん「ファインキッズ」のカレーパン。辛みが強いので大人向けかな。


どうですか?カレーパン食べたくなってきましたよね。辛いものからマイルドなものまで、気分に合わせてお気に入りのカレーパンを頬張ろう!


 
大辛やマイルド、揚げも焼きも、たまに無性に食べたくなる魅惑の食べ物「カレーパン」

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします