インテリア好きならばトイレもこだわりたい!他の部屋のテイストに合わせてトイレも飾ってみよう!

便座カバーやマットはカッコ良くできるんですが、トイレットペーパーホルダーまではなかなか手が回らない。というわけで今回はトイレットペーパーホルダーをいくつか紹介します。他の部屋のテイストに合わせてトイレも飾ってみませんか?

by BASE Mag. 公式

インテリア好きならばトイレもこだわりたい!他の部屋のテイストに合わせてトイレも飾ってみよう!

編集日時: 2016/07/27 17:26
友人の家のトイレに設置されているトイレットペーパーホルダーがカッコ良かったんですよ。ホルダーまで意識してるなんて凄いなぁって思った記憶があります。わたしも昔、便座カバーとマットを黒にして一人満足していたりしました。便座カバーやマットはカッコ良くできるんですが、トイレットペーパーホルダーまではなかなか手が回らない。

というわけで今回はトイレットペーパーホルダーをいくつか紹介します。

  既存のビス穴を利用して取り付けられるようなので、賃貸物件でもOKなのが嬉しい。ウォールナットとメイプルの無垢材のどちらかを選べます。

  丸みのあるデザインが特徴のトイレットペーパーホルダー。木のおもちゃのような暖かさを感じます。

  オーダー製作のこのトイレットペーパーホルダー。力強さを感じる作品で、男性の一人暮らしなどに合いそう。

  アイアン塗料で塗装されたシックなホルダー。白い壁が多いトイレにおいて黒がコントラストとなり、シンプルだけど存在感を放ちそう。

  ロボットの口からペーパーが出ているようなかわいくてモダンなデザインのトイレットペーパーホルダー。


いかがでしたでしょうか?他の部屋のテイストに合わせてトイレも飾ってみませんか?

 
インテリア好きならばトイレもこだわりたい!他の部屋のテイストに合わせてトイレも飾ってみよう!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします