デザイン性に優れ、スタイリッシュだけどどこか可愛くなつかしさもある木製のプロダクト「magno」

インドネシア生まれの木製品デザインブランド「magno(マグノ)」のオンラインショップ。洗練されたデザインで世界の名だたるデザイン賞を受賞。木が持つ暖かみと洗練のデザインで人気のブランドです。

by BASE Mag. 公式

デザイン性に優れ、スタイリッシュだけどどこか可愛くなつかしさもある木製のプロダクト「magno」

編集日時: 2016/04/27 18:52
インドネシア生まれの木製品デザインブランド「magno(マグノ)」のオンラインショップ。洗練されたデザインで世界の名だたるデザイン賞を受賞。木が持つ暖かみと洗練のデザインで人気のブランドです。


ナチュラルな木のBluetooth スピーカー  

ルーペ  

コンパス

文具  


このように電器製品から文房具まで幅広く日常に密接した商品が作られています。かわいらしくシンプルなアイテムばかりです。


【インドネシア生まれの木製品デザインブランド「magno(マグノ)」】
http://magno.thebase.in/
 
デザイン性に優れ、スタイリッシュだけどどこか可愛くなつかしさもある木製のプロダクト「magno」

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします

  • >
  • >
  • デザイン性に優れ、スタイリッシュだけどどこか可愛くなつかしさもある木製のプロダクト「magno」