「ハリウッドセレブも?!」美容やダイエットに良さそうな栄養素をたくさん含むナッツ!

ハリウッド女優やセレブなどがアンチエイジングやダイエットのためにナッツを食べているという話があり、世界で密かな話題になっているようです。ナッツは、肌の美容に良いとされるビタミンEや、ビタミンB群が豊富。むくみを取るカリウムなどが豊富に含まれています。血行促進なんかも。食物繊維も豊富なのでなんだかやっぱり美容に良さそう。

by BASE Mag. 公式

「ハリウッドセレブも?!」美容やダイエットに良さそうな栄養素をたくさん含むナッツ!

編集日時: 2016/01/26 14:44
ハリウッド女優やセレブなどがアンチエイジングダイエットのためにナッツを食べているという話があり、世界で密かな話題になっているみたい。そういえば最近コンビニなどにもナッツコーナーが広く、種類も豊富にそろっているような気がしますね。

ナッツは、肌の美容に良いとされるビタミンEや、ビタミンB群が豊富。むくみを取るカリウムなどが豊富に含まれています。血行促進なんかも。食物繊維も豊富なのでなんだかやっぱり美容に良さそう。食べ過ぎなければカロリーも大丈夫だし、炭水化物量も少ないのが良いですね。
 
【無添加】生クルミ 殻付きアーモンド
  ピスタチオ
  ホワイトハニーマカダミアナッツ
  ローストカシューナッツ

ナッツを摂ることにより、即時に美容やダイエットで効果があるわけではありませんし、個人差がありますが、毎日の習慣に取り入れると何かと良さそう。

朝ご飯などでナッツがたくさん入ったグラノーラを食べるというのも良さそうですね。
  ORIGINAL NUTS MIX | オリジナルナッツミックス
  SALTY NUTS &ROSEMARY MIX | ソルティナッツ&ローズマリーミックス


【紹介したショップ】
wara no bag
http://waranobag.thebase.in/

Happy Spaceship
http://happyss.thebase.in/

GANORI
http://ganori.thebase.in/




 
「ハリウッドセレブも?!」美容やダイエットに良さそうな栄養素をたくさん含むナッツ!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします