出かけられないママだって、外食の味を。温めて、絡めるだけで出来上がる『PastaYa』のパスタソース

ホームパーティをするけど、メニューが決まらない。 たまには外食したいけど、子どもが小さいから出かけられない。 そんな悩みを持つ人たちに、喜んでもらえるように。 こうした想いが込められた、パスタソースのご紹介です。

by BASE Mag. 公式

出かけられないママだって、外食の味を。温めて、絡めるだけで出来上がる『PastaYa』のパスタソース

編集日時: 2015/08/19 11:23
ホームパーティをするけど、メニューが決まらない。
たまには外食したいけど、子どもが小さいから出かけられない。

そんな悩みを持つ人たちに、喜んでもらえるように。
こうした想いが込められた、パスタソースのご紹介です。
 


青森県弘前市に実店舗を持つ、パスタ専門店の『PastaYa』さん。
ご自身の出産がネットでの販売を始めるきっかけとなり、BASEでオンラインショップを開店しました。

パスタソースの種類は、お店顔負けの豊富さ。
定番からオリジナルまで、食べ飽きません。
 

料理はそんなに得意じゃなくても、お湯で温めたソースを茹でたパスタに絡めるだけで
本格的なシェフの味を召し上がれます。

どれにしようか迷っちゃう…という方には、6種類を一度に試せるセットもありますよ。

オンラインショップはこちらから。
http://pastaya1104.thebase.in/
出かけられないママだって、外食の味を。温めて、絡めるだけで出来上がる『PastaYa』のパスタソース

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします