おしゃれ好き必見!?女性用の3重巻きベルトの可愛い皮時計♡

革なのにおしゃれで付けやすい!?そんな時計があるんです!通常の時計ならベルトが1本なのでダメージや傷の負担がどうしても大きくなります。でも、この時計を腕に巻くと、ベルトが3周くらいするのでダメージが付きにくく長持ちします。

by 世界中のおしゃれな時計を厳選! NovumWatch

View

369

値段

¥ 3,900

在庫数

20 ~

おしゃれ好き必見!? 女性用可愛い皮時計♡

編集日時: 2017/06/13 15:36

 

こんにちは!

Novum Watshです。

 

今回は女の子必見!

可愛いおしゃれな腕時計紹介します♪

 

▼ 皮なのに付けやすい!?

皮の腕時計ってかなり付けにくいですよね、、、

汗でべとべとになるし

壊れやすかったりしますよね。

そんな革製の腕時計でも可愛くておしゃれな時計があるんです!!

こちら!

かなりかわいいですよね♪

肌がべたつく季節にはもってこいの時計です!!!

 

 

▼ 壊れにくくて長持ち!

通常の時計ならベルトが1本なのでダメージや傷の負担がどうしても大きくなります。

でもこの時計を腕に巻くと

ベルトが3周くらいするのでダメージが付きにくく

長持ちします。

 

可愛くて

おしゃれで

長持ち!

こんな時計他にはないかも!? 

▼ 驚きのプチプラ♪

この時計なんと3900円なんです!!!

参考価格7000円からの大幅割引です♪

 

多くの注文が予想されるので、購入されるかたはお早めにお願い致します!

 

 

▼ 他にもいろんな色がある!?

今日ご紹介したブラック以外にも

ダークブラウン

ホワイト 

オレンジ

ライトブラウン等

種類がございます。

 

是非夏のファッションコーデにいかがですか?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Novum Watch

 

 

 

おしゃれ好き必見!? 女性用可愛い皮時計♡

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします