大切な方への贈り物にぴったり!「バラ煎茶とうつわのギフトセット」

京都の老舗お茶専門店による新ブランド Needle to Leaf(ニードル・トゥ・リーフ)は、「かんたん・おいしい・うつくしい」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせた「ティータイム」を提案します。簡単に淹れられるお茶や様々なテイストの茶器の中から、自分にあった「茶の間」をコーディネートしてください。

by Needle to Leaf - ニードル・トゥ・リーフ 

View

219

値段

¥ 3,186

在庫数

5

大切な方への贈り物にぴったり!「バラ煎茶とうつわのギフトセット」

編集日時: 2017/01/12 11:45

Needle to Leaf は「かんたん、おいしい、うつくしい」をコンセプトにしております。

今回は大切な方への贈り物にぴったりなセットをご紹介します。

 

 

▼バラ煎茶とうつわのギフトセット

 

 

《バラ煎茶のティーバック》

 

甘やかな香りのバラをさわやかな煎茶にブレンドしました。

お茶をいれていただくと鮮やかなピンク色がとても印象的です。

バラの味わいを楽しみながら素敵な時間が過ごせそうですね。

またバラの花言葉は「愛・恋・美・幸福」なので、贈り物にもぴったりだと思います。

 

《ハートとクローバーのカップ》

 

器いっぱいに飲み物を入れるとクローバー型、飲み進めるとハート型が浮き出るロマンチックなカップです。

「幸せ」のクローバーと「愛情」のハートが見た目も可愛く、

普段のお茶時間(ティータイム)をより一層豊かなものにしてくれそうですね。

そっと日々の感謝を伝える贈り物にもぴったりです。

底にもクローバーのあしらいとハートマークの透かし彫りがあるなど、

飲み終えた後もお楽しみいただけます。

 

 

上記のほかにも、お茶うけのこんぺいあられ、ミニ砂時計がセットになっています。

このセットがあれば普段お茶を飲まれない方にもすぐにお茶を楽しんでいただけますね。

 

 

気持ちをなごませてくれるバラの香りのお茶とサプライズがつまった可愛く楽しいカップと共に、ロマンチックな時間を過ごしていただく。

そんなお茶時間(ティータイム)を大切な方への贈り物にいかがでしょうか?

 

 

大切な方への贈り物にぴったり!「バラ煎茶とうつわのギフトセット」

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします