北海道の森を思い出す、キツネとフクロウの森のキッズワンピース

輝く星空にキツネやフクロウがいる森。そんな可愛らしいメルヘンな生地でキッズのワンピースを作りました。キャミソールワンピースなので重ね着に最適♪お持ちのシンプルなタートルネックやタイツと合わせていただくときっと可愛いと思います。心を込めて作ったNanaSoraの子供服、どうぞご覧ください*^^*

by 女の子の子供服NanaSora

View

169

値段

¥ 3,200

在庫数

3

北海道の森を思い出す、キツネとフクロウの森のキッズワンピース

編集日時: 2017/10/13 19:03

今日からガクンと気温も下がり、早くも冬を感じる季節になりました。

 

私はタートルネックが好きで、子供にも着せてしまいます。
タートルネックはシンプルで素敵なのですが、それだけでは味気なくなったり飽きて来たり・・・・

そんな時こんなキャミソールワンピースはいかがでしょう?

 

 

輝く星空の下、かわいらしいキツネとフクロウがいる森。
この可愛いメルヘンな生地はさすがUSAコットン。Michael Millerの生地です。
北海道の森もこんな感じなのでしょうか*^^*

 

 

 

起毛したフランネルなので暖かい。
ゴムでギャザーを寄せているので気になるお着替えもラクラクです。
右側にシームポケットも付いているのでハンカチも入ります。

 

 

 


お手持ちのシンプルなタートルネックやタイツを合わせていただくと、とてもかわいいと思います。
可愛らしい柄にお子様も笑顔になると嬉しいです*^^*
是非ご覧くださいね。

 

*****************************

【NanaSora】
心を込めて子供服を作っています*^^*
https://www.nanasorakids.com/

 

★プレゼント情報★
10,000円以上お買い上げの方に1枚プレゼント♪詳しくはこちら↓
https://www.nanasorakids.com/blog/2017/04/07/102702


【子育てブログ NanaSora *のんびり日記*】
こういう人が作っています*^^* 
http://nanasoramama.blog.fc2.com/

 

【instagram】
https://www.instagram.com/nanasora_kids/

 

【facebook】
https://www.facebook.com/nanasora

 

北海道の森を思い出す、キツネとフクロウの森のキッズワンピース

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします