ありそうでないシンプルなキッズの上品ワンピース

ありそうでなかなか見つからないキッズのシンプルなAラインワンピース。Aラインにシンプルな半袖、そして特徴的な襟が少しレトロな雰囲気を出しています。お出かけにはもちろん、普段使いできるキッズのNanaSoraのワンピース、是非ご覧ください♪

by 女の子の子供服NanaSora

View

271

値段

¥ 3,600

在庫数

4

ありそうでないシンプルなキッズの上品ワンピース

編集日時: 2017/09/19 21:23

 

 

Aラインに半袖。そして特徴的な襟。
ちょっとレトロな雰囲気の上品なワンピースを作りました。

 

私はシンプルな服が好きです。

飽きずに長く着ることができるし、着回しも効く。
子供服もいろいろ作ったけれど、結局シンプルな服が一番活躍しました。

 

 

 


NanaSoraこだわりの生地はUSAコットン。
今回は人気のRiley Blakeの生地です。


落ち着いたマスタード色に小花柄がキュート。
今の季節にぴったりの色合いです。

 

 


頭からかぶるプルオーバータイプなので着替えやすいのもうれしい♪
右側だけにポケットが付いているので、ハンカチも入ります。

 

お出かけはもちろん、日々の子供服として学校でも大活躍します*^^*

シンプルだけどなかなかない形と生地のワンピースでこの秋お出かけしてみませんか?

 

*****************************

【NanaSora】
https://www.nanasorakids.com/

★プレゼント情報★
10,000円以上お買い上げの方に1枚プレゼント♪詳しくはこちら↓
https://www.nanasorakids.com/blog/2017/04/07/102702


【子育てブログ NanaSora *のんびり日記*】
こういう人が作っています*^^* 
http://nanasoramama.blog.fc2.com/

【instagram】
https://www.instagram.com/nanasora_kids/

【facebook】
https://www.facebook.com/nanasora

 

 

 

ありそうでないシンプルなキッズの上品ワンピース

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします