今から秋まで楽しめる♡大人っぽくコーデできるレーストップス

秋まで着られるおしゃれで涼しいトップスのご紹介です!暑いけれど少しずつ秋にシフトしていかなければならない時期に来てほしいのがこちらのトップス!もちろん今から着ることも◎

by ミスフローラ by オトナスタイル

View

239

値段

¥ 3,980

在庫数

100 ~

今から秋まで楽しめる♡大人っぽくコーデできるレーストップス

編集日時: 2017/08/10 15:20

こんにちは。

ミスフローラの阿部です。

秋のオシャレが気になってきました。

「でも・・買ってもすぐに着れないのはいやだな」

そんな風に思っている女子も多いのでは?

 

本日ご紹介するレースのトップスは

今から秋まで使える、超・優秀なアイテムです。

 

 

長袖ですが、パンチングレースのデザインで

実際涼しい!

エアコンや日よけ対策にもなる優秀なデザインです。

 

 

 

裾にゴムが入っていて、ウエストくびれ効果があります!

シンプルにデニムをコーデすることで、

大人っぽい雰囲気でオシャレできます。

 

 

キレイ色のカーデやコートなど、

気候に合わせて変えていけば、秋までずっと活躍します。

あとは、ストールやショールなど、

首元でオシャレをするのもオススメです!

 

 

着回しコーデでヘビロテ間違いなし。

ぜひ試してみてくださいね。

今回ご紹介した商品はこちらです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ミスフローラでは現在夏のセールで

特別クーポンをはっこうしています。

詳細はこちら

ありがとうございました!

今から秋まで楽しめる♡大人っぽくコーデできるレーストップス

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします