浮かないけど埋もれない!清潔感のあるセクシーワンピースは、ママ友とのランチやお出かけにぴったり

仲間内で「浮かないけど、埋もれない!」。ママ友とのランチや学校行事で活躍する、程よくセクシーな胸元カシュクールAラインワンピース。きちんと感は外さずに、あなたの存在感をしっかり主張!袖元とウエストのフェイクレザーの切り替えしがクールで凛とした印象。アンシンメトリーな裾のラインが女性らしくとっても優雅。

by Life Escort

View

325

値段

¥ 4,980

在庫数

50 ~

浮かないけど埋もれない!!清潔感のあるセクシーワンピースは、ママ友とのランチやお出かけにぴったり!

編集日時: 2017/10/13 14:13

 

こんにちは! 満たし調えながら、あなたの人生をエスコート。
自分を愛し、世界に愛される「自分、と着る」お洋服をあなたに・・
Life Escortカメラマン兼ライター担当のみゆみゆです。

 

 


 


秋は学校行事も増えることから、
子育て中のママさんにとっては何かとお出かけの機会が増える季節。
 

 
 


不意のランチのお誘いは、嬉しいけれど、
一方で服装には、頭を悩ませてしまう方も多いのではないでしょうか? 

 
 

 

「変に目立って浮きたくない!」
でも、
「センスが悪い人」って思われて周りに「埋もれたく」はない!

 

 


 
きょうは、そんなあなたの願いをばっちり叶えてくれる、
フェイクレザー☆ 水玉 Aライン フレアスカート カシュクールワンピースをご紹介します!


 
 
 

 


 
 
 
 

 

 

こちらのワンピースは、シンプルな黒地に白いドット生地を使用。
すらりと着痩せ効果のあるAラインが特徴です。

 



 
一見するとコンサバな印象ですが、
実は、そこかしこに、こだわりが仕掛けられているワンピースなんですよ♪
 
 
 

 
 

 
 
 

 

例えばここ!
 
 
袖口とウェストのフェイクレザーの切り替えしに注目!
 
 


ソフトな印象のデザインが、
この切り替えしがあることで、
きゅっと引き締まって、クールで凛とした印象に^^

 

 

 

 

そして、スカートの裾のラインはと言うと・・・
 
 
 

 

 

 

 

後ろに行くほど丈が緩やかに長く伸びる、アンシンメトリーなライン!
なんて優雅なんでしょうか!
 

歩くたびに裾がふわりと揺れて、とっても女性らしい軽やかな印象です!

 

 


 

 


 
 
胸元は開きすぎない、程よくセクシーなカシュクールタイプ。
これなら、アクセサリーをつけかえるだけで、
参観日や、発表会にも着てゆけそう^^


 
 

 
 
 
 


 
 

今回、着画モデルをしてくださったのは、たまき凛さん。
彼女は中学生の息子さんを持つお母様であり、
地元の那須塩原を中心にピアノ教室を運営されたり、
コンサートをはじめとした音楽活動をされている方です。 
 


 
 
「このワンピースなら、学校の行事にも安心して着てゆけます^^」
 
 
 
 

「デイテールに主張もあって、浮かないけど、埋もれない感じがいいですね!」
 
 
 

 
 

 

と、かなりお気に召していただいたご様子でした^^
 

 
 
 

 
”きちんと感”を外さずに、
あなたのこだわりと存在感はしっかり主張!
 
 
 
 

 

そんな賢く聡明な女性に似合う1着ですよ^^


 

 

 

 
 

 
 



 
 

 

 

 

 

きょうも最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

☆Life Escortでは、お互いお顔は見えないですが、
お洋服をご購入頂いたお客様とのコミュニケーション、
末永いご縁を大切に考えています。

 

Life Escortのお洋服を着た素敵なあなたのお写真やエピソードを随時募集しています^^
ぜひ、こちらのアドレスまでお送りくださいね^^
info@life-escort.biz
(お持ちのブログでご紹介くださる方は、URLもお知らせください^^)
ショップのブログでご紹介させていただきます^^

浮かないけど埋もれない!!清潔感のあるセクシーワンピースは、ママ友とのランチやお出かけにぴったり!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします