シンプル可愛い♪フレッシュなクリスマスリース

クリスマスの気分を盛り上げてくれるアイテムの一つにリースは欠かせないアイテムの一つです♬とてもシンプルに、ヒムロスギとネズのみで仕上げました。シンプルだけど、クリスマスの貫禄十分です!大人っぽくもあり、ミニサイズなので可愛くもあるリースです。

by noreri

View

473

値段

¥ 1,500

在庫数

1

シンプル可愛い♪フレッシュなクリスマスリース

編集日時: 2017/11/21 15:16

そろそろクリスマスですね。

クリスマスの気分を盛り上げてくれるアイテムの一つにリースは欠かせないアイテムの一つです♬

クリスマスまでの準備期間も楽しみましょう♪

 

花屋をしている私たちは、お店にリースやスワッグをたくさん置いているのですが、小さめなサイズをお求めになる方が多くいらっしゃいます。

確かに小さめなほうが可愛いらしく、どこでも簡単に飾ることができますよね。

そんなお客様たちのご要望にお答えして、小さめなクリスマスリースを作ってみました。

とてもシンプルに、ヒムロスギとネズのみで仕上げました。

シンプルだけど、クリスマスの貫禄十分です!

大人っぽくもあり、ミニサイズなので可愛くもあるリースです。

 


小さめだけど厚みは普通サイズのリースと変わらないのでもこっとしており、

まるで森のよう。

中に何か動物でも住んでいるような

そんな想像をしてしまうようなリースです♬

小さめサイズですので、お部屋のどこにでもお手軽に飾っていただけます♪

お部屋以外にも、玄関のハンガーなどに気軽にかけていただくだけでもクリスマス気分を楽しんでいただけます♪

 

 

見ているだけで、ほっこりしていただけるリースです。

もちろん、ギフトにもぴったりです♪

ドライになってからでも楽しんでいただけますので、ドライになる過程などもお楽しみ下さい。 


ご自宅用にはもちろん、日頃お世話になっている方や、お友達、同僚、家族などと、クリスマスまでの期間にリースを飾って楽しみましょう♪

 

シンプル可愛い♪フレッシュなクリスマスリース

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします