本物志向のアナタへ★天然ダイヤモンドが贅沢に10石も!キラキラ三角ピアスを身に付けませんか??

本物志向のアナタへ★ 天然ダイヤモンドが贅沢に10石も!キラキラ三角ピアスを身に付けませんか??

by kanosa kyoto

View

235

値段

¥ 38,000

在庫数

1

本物志向のアナタへ★天然ダイヤモンドが贅沢に10石も!キラキラ三角ピアスを身に付けませんか??

編集日時: 2017/06/19 16:25

こんにちは、KANOSA KYOTOの木村です。

今回は〈K18〉ダイヤがキラキラ三角ピアスのご紹介です。

 

三角形の全面に贅沢に10石ずつ敷き詰めた天然ダイヤモンドが、まぶしい輝きを放ちます☆
小さいながらに存在感があり、色々なシーンで活躍します!
三角形は耳元にも生えるユニークなデザインなのでカジュアルなスタイルにもオシャレにマッチします☆

エンゲージリングの定番でもあるように、永遠の絆を象徴するダイヤモンドは、

人間関係や事業などを強固に結びつけてくれるそうです。

ダイヤモンドのヒーリング効果としては
○精神の明晰性
○悪霊を祓う
○永遠の絆
○持ち主の思念を強化、増大させる
○必要な人間関係や富、財産を引き寄せる

といわれています。(天然石意味辞典より)

魅力がいっぱいですね♪

またダイヤモンドは4月の誕生石でもあります☆

4月生まれの方にもぜひ持って欲しいアイテムです☆

素材は「ジュエリーとしての価値」「日常に使える強度」から世界の一流ブランドも使用するK18(18金)を使用しています!

一生モノです!!

今多いK10は、残念ながら、K18の半分以下の価値しかないんです。。

そしてK10は安い分、地金買取はしてもらえず断られるお店がほとんどです。。

同じ金でも資産価値があまりないんですね。。

そしてK10はK18に比べて金以外の金属が多い分変色もしやすいです。。

長い目で見てもK18を購入された方が実はお得なんです!!

そして次世代に残すにも価値があるんです☆

KANOSA KYOTOのコンセプトの『世代を繋ぐジュエリー』『祖母から母へ、母から私へ、私から娘へ』

はまさにこの素材のこだわりでもあります☆

デイリー使いだからこそいいモノを身に付けてみませんか??

あなたにも一生モノの宝物が見つかったら嬉しいです☆☆

素 材 : K18YG(18金イエローゴールド)
      刻印あり
中 石 : ダイヤモンド両方で0.2ct 刻印あり
サイズ : 幅約7.5mm 約高さ6mm
ポスト : 長さ約10mm
品 番 : P-17002
MADE IN JAPAN

本物志向のアナタへ★天然ダイヤモンドが贅沢に10石も!キラキラ三角ピアスを身に付けませんか??

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします