雰囲気抜群のブロカントでインダストリアルなトレイが登場♪

※あなただけの世界を作れる、ブロカントでインダストリアルなトレイ♪お部屋のインテリア、ディスプレイに、ガーデニングに使い方いろいろの万能土台です♪雰囲気抜群の経年変化した素材感をお楽しみください♪

by Joyful Colors

View

450

値段

¥ 3,000

在庫数

0

雰囲気抜群のブロカントでインダストリアルなトレイが登場♪

編集日時: 2017/05/09 11:13

その深みのある雰囲気は周りに浸透し、気がつかないうちにその空間がインダストリアルに、ブロカントに変化していく…


そんな力強い存在感を持っているのが、この横長のトレイ。


いい経年変化によって、深みの増した木と鉄板の組み合わせで


今の時代になって完成されたこの空気感


なかなかのお洒落な一品です。

レンガやアイアン、ブリキなどとは相性抜群です。


ガーデニングの道具入れとしてや、部屋の飾り棚としても使えます。

 
サイズはh57×w921×d225(全てmm)※全ておおよそで多少の誤差有


あなたならこのトレイに何を入れるでしょうか??


最近流行りのエアプランツや多肉植物を並べて入れてもいいですね

 
ブリキのジョーロや缶、スコップに麻袋、なんて組み合わせでガーデンスタイルにも


デニムやワークシャツ、ブーツなどを飾って置いてもいいですね


そんな様々な飾り方が出来る万能土台となりうるのがこのアイテムなんです♪

 


そこにあなたの「好き」を詰め込んで、あなただけの世界を作ってみませんか??

 


きっとそこはあなたにとって、あなただけのワクワクの世界が出来上がりますよ♪

 

是非、頭の中で想像してみてくださいね♪

雰囲気抜群のブロカントでインダストリアルなトレイが登場♪

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします