アロハタイムが味わえるハワイ好き♪ なママ・お母さんへの母の日ギフト

アロハタイムが味わえるハワイ好き♪ なママ・お母さんへの母の日ギフトにオススメです。いつもいつもやることいっぱい。時間を気にしていることが多いママ・お母さんに、部屋の中がパッ!と明るくなるようなカワイイ壁掛け時計はいかがですか?

by gatheroom ギャザールーム

View

1.1K

値段

在庫数

アロハタイムが味わえるハワイ好き♪ なママ・お母さんへの母の日ギフト

編集日時: 2017/04/19 15:42

ゴールデンウィークが終わったら、すぐ母の日ですね。

今年の母の日は、5月14日(日)です。

 

毎年のことだから、今年は何をプレゼントしようかなぁ。

なんて悩んでいる人も多いハズ。

 

掃除して洗濯してゴハン作って毎日やることいっぱいのママ。

子供たちを預かってもらったりみててくれたりするばぁば。

 

いつもいつも時間を気にしていることが多いと思います。

 

そんなママ・お母さんへの母の日ギフトに

気分も明るく楽しくなっちゃうような壁掛け時計はいかがでしょうか?

壁掛け時計は、1回買うと壊れるまでなかなか買い替えないですよね。

なんとなく新しいのにしたいな~。

と思っていてもなかなか手がでない感じ。

 

そういう物はギフトで頂いたりすると喜ばれますよ。

 

このミーイシイの壁掛け時計は、ハワイ諸島が描かれていて、

ハワイ好き!フラダンス習ってるよ!というママには特にオススメ!

部屋の中がパッ!と明るくなるようなカワイイ仕上がりです。

 

 

 

母の日ギフトに是非いかがですか?

 

アロハタイムが味わえるハワイ好き♪ なママ・お母さんへの母の日ギフト

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします

  • >
  • >
  • アロハタイムが味わえるハワイ好き♪ なママ・お母さんへの母の日ギフト