女子♡永遠のテーマ「小悪魔」について、ワンピースで考えてみました

あこがれの「小悪魔」。女優さんのイメージが強いですが、私たち一般ピープルでも「小悪魔」は叶います!イメージのギャップを上手に使って、清楚&キュートで終わらないコーデを手に入れて下さいね。

by テンダリードレス

View

358

値段

¥ 4,980

在庫数

100 ~

女子♡永遠のテーマ「小悪魔」について、ワンピースで考えてみました。

編集日時: 2017/07/14 13:53

「小悪魔」という言葉、ちょっぴり魅かれませんか?

女優さんで例えると、

昔でいうと加賀まりこさん。

少し前だと沢尻エリカさん。

今だと水原希子さんや菜々緒さんあたりでしょうか?

 

見た目は清楚でキュート。

でも自由奔放だったり、辛辣な発言があったり、ファニーな一面があったりするんですよね。

要はギャップですね (・。・;

 

「自分の性格」というのはなかなか変えられないし、上手く表現できないことの方が多いです。

でも、私たち一般ピープルでも「小悪魔」を表現できる方法はあります(´ー`)

 

それは、ファッション!

 

TENDERLY DRESS で小悪魔が叶うアイテムを探してみました。

 

ケープのようなレースのシンプル寄りのミモレ丈黒ワンピ。

 レースの縁はスカラップでちょっぴり甘いタイプ。

格子柄もあって、何気にナチュラルな雰囲気もあります。

 

注目すべきは、こちらの大胆な透け感。( *´艸`)

裏地はミニ丈。

射す光の加減で、脚がセクシーに透けるのです!

ナチュラル清楚を裏切るセクシーが「小悪魔」を叶えてくれます。

 

 プレーンなパンプスでドレッシーな雰囲気。

 

カゴバッグやレースアップシューズでナチュラルコーデすると、さらにギャップの振れ幅大で小悪魔に。

これなら「私にもできるわ」(*´▽`*)って思っていただけましたか?

カラーバリエーションにはホワイトもありますので、気になる方は商品ページをチェックしてくださいね。

 

TENDERLY DRESSではこちらのワンピースをはじめ、デイリーからパーティーまでお召しいただけるドレスワンピースをご用意しております。

「小悪魔アイテム」は他にもございますので、よろしければサイトに遊びに来てくださいね。(´ー`)

 

女子♡永遠のテーマ「小悪魔」について、ワンピースで考えてみました。

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします