「清楚な自分が好き」になる。ネイビーカラーのミモレ丈ドレスワンピ

「日本人に似合う色」とされている「ネイビー」今度のお呼ばれパーティーは「清楚カラー」で参りましょう!急なご入用でも大丈夫!決済後「3日以内でお届け」できるドレスワンピースのご紹介です。

by テンダリードレス

View

701

値段

¥ 11,800

在庫数

8

「清楚な自分が好き」になるネイビーカラーのドレスワンピ。

編集日時: 2017/05/19 12:00

清楚なカラーと聞いて頭に浮かぶのは何色ですか?

白やペールトーン、あと外せないのはネイビーですよね。

白はもちろん淡いカラーは照明の加減や写真で色が飛んでしまうので、

結婚式や二次会などで「清楚スタイル」をご希望の方には「ネイビー」をおすすめしています。

そんなネイビーのドレスの中でも今季イチオシなのがこちら。

シンプルですが細かいところにワザが光るドレスワンピなんです。

▼ 丈感でもいちばん清楚でトレンドの「ミモレ丈」

▼ キュートな縁レースのプチハイネック

 

▼ パフっぽい丸みラインのショルダー

▼ スカート部がチュール裏地のふんわりボリューム

▼ 背中の絶妙な透け分量

パーティーはモチロン、ディナーデートや観劇などにも良いですね( *´艸`)

カジュアルダウンすると、こんな感じに可愛くなります!

ネイビーで清楚かわいく、自分のことがもっと好きになれたらHAPPYですね!(´ー`)

 

ところで、招待された結婚式に着ようと思っていたドレス。

出してみたらほつれていたり、シミを発見!なんて慌てた経験お持ちでしょうか?

式のお日にちが近づいていたら焦りますよね(・。・;

こちらのドレスワンピは決済後「3日以内のお届け」が可能となっております。

「イザ」という時のために、BASEアプリでのお気に入り登録をオススメします。

 

「TENDERLY DRESS」ではパーティーやきれいめスタイルにジャストなアイテムを多数取り揃えております。

コーデ画像もたくさんあるので、ぜひサイトに遊びに来てくださいね(´ー`) 

 

「清楚な自分が好き」になるネイビーカラーのドレスワンピ。

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします