冬のお洒落先取り!!ポケットファーコートですっきり美人に♡

Dolce.が自信をもってお届けする、コート可愛いね!と褒められる事間違いなしのポケットファーコートが完成しました。この機会に要チェックです。

by Dolce.|大人女子のためのファッションブランド

View

2.6K

値段

¥ 6,980

在庫数

0

冬のお洒落先取り!!ポケットファーコートですっきり美人に。

編集日時: 2017/11/01 18:51

11月になりましたね。
秋から冬に近づき、最近は暖房機器が手放せない気温になってきましたね。

アウターの準備はお済ですか??
今年は新たに購入しよう!とお考えの方におすすめのDolce.オリジナルのポケットファーコートをご紹介します。

今年トレンドのブラウンのノーカラーコートに、ポケットファーが付いた大人の雰囲気漂うコートです。
ボリュームのある混色フェイクファーが、アクセントになりコーディネートを華やかに仕上げてくれます。

ファーが苦手な方も、ポケットからなら挑戦しやすいのではないでしょうか。
同系色なので、派手になり過ぎないのも嬉しいですね。

すっきりしたシルエットなので、着るだけですらっと縦長のシルエットが叶います。
襟元はVネックでシャープな印象に。

ノーカラーコートは、冬小物のマフラーやスヌードとも相性抜群です。
落ち着いたブラウンなので、合わせる小物でお洒落を楽しめます。

ざっくりシルエットのコートがまだまだ多いですが、今年はすっきりシルエットのコートで、お洒落だね!と言われる、一歩先のコーディネートに挑戦しませんか。

Dolce.では、大人女子向けのファストファッションを多数取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。

 

冬のお洒落先取り!!ポケットファーコートですっきり美人に。

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします