履きやすくてすぐ乾く!『FAST PASS CHINO PANTS』

FAST PASSは綿100%に見えるカジュアルな素材を使っているのに、洗濯後、部屋干し3時間で完全に乾く、優れた速乾性を持っています。汗をかいてもパンツが常にサラサラで、肌にはりつかないので、ずっと態勢の変わらないデスクワークにも最適です。

by ALLYOURS

View

945

値段

¥ 16,200

在庫数

20 ~

履きやすくてすぐ乾く!『FAST PASS CHINO PANTS』

編集日時: 2017/10/11 15:55

こんにちは!!

ALL YOURSの佐々木です!

改めて僕達のブランド「DEEPER'S WEAR」のプロダクトを紹介していきますシリーズ!!

さて、今回は〜???

「スボン」「パンツ」「トラウザー」、、、、????

この際もうどうでもいいんですが笑 DEEPER'S WEARの中でも2017年的定番中の定番! 最近ジワジワ人気が出てきたアイテム!

そのシリーズ名は『FAST PASS』

数あるFAST PASSシリーズの中でも街に山に川にデートに海外に!! 様々なシーンでシームレスな活躍をしているのが今回紹介するFAST PASS CHINO PANTS


FAST(ファスト) な PASS(パス)ではないです。開演と同時にダッシュしてまず取得するチケットとかじゃないです

このパンツの特徴は、軽い! 速く乾く! タフ! ストレッチ! そう、パンツというジャンルの中で欲しい要素が詰まったマルチプレイヤーなのです!


 

こちらのチノパン「FAST PASS CHINO」ですが、見た目はふつーーーーーのコットン100%のパンツ。。。で終わったらALL YOURSの名が廃ります。コ

実はコチラのパンツ、綿素材100%っぽい見た目で、運動する時に着用するジャージなどで使われている化学繊維ポリエステル100%で作られています。

綿素材に比べて通気速乾性が高く、生地もストレッチするので座る・立つ・歩くなどの日常動作が比べると非常に楽なのです。更には裏地もサラサラドライタッチ、歩いてちょっと蒸れて生地が肌にペタついて動き辛くなるあの感じ、あれないです。

僕達の中ではゆる〜いハイキングのお供として大活躍、いつでもどこでも着れる山パン探しているそこのアナタ、オススメですよ(特に女の子に!!


写真のオジサンが履いているのはショーツver.!

そして! FAST PASSシリーズ(他にも色々な形があるのですがそれは今度)共通しているのが洗濯して、乾くスピードが早いったらなんの。

ざっくり話すと部屋干しでも洗濯後約3時間で乾きます!!!

ピピーってなって洗濯機から取り出すともう「乾いてるんじゃね、、?」って感じるくらいのレベル

夏場とかに川にダイブして遊んで、パンツは乾いてるけど下着は濡れっぱなしってちょっと気持ち悪い状況になりがちです笑


今回はFAST PASS CHINO PANTSにピックアップしてお話させて頂きました!!

シルエットはほぼほぼ一緒なFAST PASS BAKER PANTSってのもあるので、近いうちにご紹介しようと思います。

それでは次回まで、See ya!!

 

 

履きやすくてすぐ乾く!『FAST PASS CHINO PANTS』

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします