水を弾くコットンパーカー『ONE SWING PARKA』

パーカにフードがある理由は?そもそも何のために?などから掘って考え、より色んな人の日常にフィットするように。使う人を最優先に考えてストレスがない物作りを僕たちはしています。だって曇り時々雨の日に雨具と折りたたみ傘の両方持っていくのって、、面倒じゃないですか?ONE SWINGなら同時に解決、是非お試しあれ。

by ALLYOURS

View

311

値段

¥ 10,800

在庫数

5

水を弾くコットンパーカー『ONE SWING PARKA』

編集日時: 2017/10/11 15:55

こんにちは!!!

ALLYOURSの佐々木と申します!

僕たち「ALLYOURS」が企画・販売しているブランド「DEEPER'S WEAR」

なに作ってるの....? そんなアナタの疑問にお答えするべく、改めてシリーズ1つ1つを紹介していこうと思います!!

記念すべき第一弾は、、、



水を弾くコットンパーカー、ことONE SWING PARKA!!気になるでしょ〜!?

・どうやって生まれた?
ズボラな僕達ALL YOURSが開発したONE SWING PARKAは、とりあえず曇り後雨、とか曇り時々雨、そんな日に「あぁ、、、折りたたみ傘持っていこうかな、、、レインコートは、、、」とか悩みたくない!!!そんな理由から生まれました。

・加工の秘密!
テフロン加工と呼ばれる皆さんのご自宅にあるであろう (みんな持ってるよね?)フライパンを焦げ付きにくくする加工と同じ加工をコットンパーカーに施しております! かと言って目玉焼きは作れないので要注意笑

・特徴!
よく伸びるので着心地も快適、型崩れし辛いのでヒジ、ヒザの部分の生地が伸びきってダルンダルンになるのも軽減してくれる優れもの! どんな機能的な商品でもまずは着たくなるシルエットだったりディテールだったりが1番大事ですからね

私、佐々木的に個人的にグレイト!!なポイントを挙げると。。

1, スリムなシルエット
→特に腕周りは最高なんです!僕はサイズ3を着用しておりますが、細すぎず、太すぎす絶妙な大きさとなっております。ジャケットを上から着たりするときに二の腕周りがモコモコしてしまう心配もないのです!これって意外と気にならないですか?



2, サイズ展開豊富!10サイズあるよ!
→お子様、奥様、旦那様、家族、彼女、彼氏とお揃いで(僕もしたい。)たまにペアルックをしてる人達を見ると少しムッ!?としながらも、ハッピーな感じが出てるのを見るとほっこりしますよね〜特にですがパパかママとペアルックしてるお子様を見るとほっこりしちゃいます。サイズは育ち盛りのキッズから140cm台の小さいガールから180cmオーバーの育ちすぎちゃった人まで!



3, ダブルジップ仕様
→おへその上あたりに上下ジップを調整すると、自転車に乗ったりアクティビティの際にジップアップパーカーの難点であったジップを閉じると腰回りが勝手にムムムと上がって来てしまう事が無いっ!!! 比較的男性より女性の方が骨盤が張ってるのでちょっとジップ開けてあげるとストレスなく着やすいですよ〜




あれよあれよと紹介させて頂きました『ONE SWING PARKA』 ですが、いかがでしたか??

水を弾くパーカーって探せば見つかると思うんですが、水を弾くのは僕達にとってはオマケみたいなもので、まずはコットンパーカーとしての着心地の良さ、あくまでも普段着としての丈夫さ、そして晴れの日でも着れちゃう+水を弾くって感じのコンセプトのコットンパーカーって多分ないと思うんですよね、、、、ですよね??笑

皆さんも一度は着たことがあるだろう「パーカー」をアップデートさせて更に日常に順応させたアイテム、是非ともお試し頂ければ幸いです〜!

また次回にお会いしましょう〜佐々木でした〜! 

水を弾くコットンパーカー『ONE SWING PARKA』

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします