ねこも人間も使える!あえて異なる柄を組み合わせたヴィンテージリメイクラグ

ねこと人間用のラグ ヴィンテージのラグをリメイクしました。 ねこちゃんのごはんマットとして、またリビングや玄関の敷物として。 インテリアの程よいアクセントになりますよ。

by catindahouse

View

238

値段

¥ 14,040

在庫数

1

ねこと人間用のヴィンテージリメイクラグ!

編集日時: 2017/02/17 10:57

こんにちは、ネコとネコを愛するヒトのためのアイテムを作っております、CAT IN DA HOUSE !と申します。

CAT IN DA HOUSE !の人気商品である、ねこと人間用のラグをご紹介いたします。

 

ヴィンテージのラグをリメイクして作りました。

ヴィンテージラグは色彩が豊かで、柄がユニークな物が多く、そのまま使用してももちろんかわいいのですが、「このきれいな色味同士を組み合わせてみたらもっとかわいいかも!」と思ったのが製作のきっかけです。

鮮やかな色彩とユニークな柄のコンビネーションをお楽しみくださいね。

ねこちゃんのごはんマットとして使えば、食べ散らかし気味なねこちゃんもどんと来いのサイズ感で、飼い主様も安心。

CAT IN DA HOUSE !では、オーナーくろと店長まめのごはんマットとして大活躍しています!

そして何と言っても洗濯機で丸洗いOK!汚れてもすぐ洗えるのが気持ちいいですよね。

 

もちろん、ねこちゃんがいないお家でも、リビングや玄関マットとしてお使いいただけます。インテリアの程よいアクセントになり、とてもかわいいですよ。

全て1点ものになりますので、気になるものがあったらお早めにどうぞ〜!

 

ねこと人間用のヴィンテージリメイクラグ!

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします