遊び心くすぐるキュートなワッペンが散りばめられたニットトップス♡

今日のコーデのポイントはこのトップスで決まるといっても過言ではない! 可愛いワッペンたちが主役級のアイテムとして輝いてくれます♡

by cart

View

56

値段

¥ 4,464

在庫数

1

遊び心くすぐるキュートなワッペンが散りばめられたニットトップス♡

編集日時: 2017/12/07 18:57

皆さん、こんにちは♪cartです(*^^)v

ここ何日か寒さで少し鼻風邪を引いてしまいました(泣)

常に鼻栓してます(笑)家の中だけですけどね!

この調子で今から大丈夫か心配…(;´・ω・)

皆さんもお体には十分気を付けてくださいね!

 

さてさて、今cartではWinter SALE開催中です♪

新作も何から何まで全品SALE!お買い得ですよ(''ω'')ノ

今買い逃しちゃうともったいないですよ!

ぜひこの機会にお買い求めくださいね♪

そんなSALE商品の中から今日はワッペンがレトロ可愛い

ニットトップスをご紹介します♪

 

▼キュートなワッペンが印象的なニットトップス

ひとつひとつがとても可愛いワッペンがたくさん

散りばめられた究極に可愛いニットトップス♡

こんなにつけていいの!?ってくらい豪華ですよね♪

もりもりたくさんなのにごちゃごちゃすることなく

すっきり可愛く魅せてくれていますよね( *´艸`)

 

▼ちょうどいい丈で美しいヒップラインを演出

丈が長すぎると一歩間違えればダボっとだらしない

印象を受けてしまうのが難しいポイント。

ニットなんかはゆるいつくりのものが多い為

選ぶときは慎重に選びたいですよね。

でも、そんな心配はいらない!安心して着れます♪

長すぎず短すぎずちょうどいい丈で、少し丸みを

描いたデザインで美しいヒップラインを演出♡

 

▼サラッと着れる楽ちんな着心地♪

この一枚でコーデが決まる主役級のトップス♪

MA-1などと合わせてボーイズライクなモテコーデに

仕上げるときっとあなたは男子の注目の的♡

ショートパンツを合わせればさらにGOOD!

あなたが欲しくて争奪戦になっちゃうかも?♡

もちろんスカートやスキニーなども相性がいいので

女子会でも張り切りすぎず可愛く馴染めます。

 

▼ワッペンが可愛く輝くとっても可愛いトップス

カラーは、チャコールとベージュの2色!

冬らしい色合いで今お持ちのWinter itemと

合わせてばっちり可愛くきまりますよ♡

ぜひ、このトップスで冬コーデを楽しんでください!

 

 

遊び心くすぐるキュートなワッペンが散りばめられたニットトップス♡

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします