オシャレは足元から♪ワンランク上のオシャレさんになれるオックスフォードシューズ♡

おじさんのようなオックスフォードシューズを履きこなせるともう一人前のオシャレさん♡パンツスでもスカートでもかっこいい系でもガーリースタイルでもどんなコーデにも合う!

by cart

View

74

値段

¥ 4,380

在庫数

17

オシャレは足元から♪ワンランク上のオシャレさんになれるオックスフォードシューズ♡

編集日時: 2017/11/14 20:49

皆さん、こんにちは♪cartです(*^^)v

今、少しずつ年末の大掃除に向けて

軽掃除(?)をしているところです(。-`ω-)

まぁ、断捨離ってやつですね☆

皆さんも計画的に手放していかないと

クローゼットが大変なことになりますよ!

私は結構ポイポイ捨てれる性格なので大丈夫ですが

簡単に捨てれない方は多いはず…

そういう方はまず一年以上着ていない洋服から

どんどん捨てていきましょう!

まだ着れる!は着ない証拠です( `ー´)ノ

それはきっとまだ使えるの間違いだから

ポーチとかにリメイクしたり雑巾にしたりするなど

新しい形で活用していけば

すぐ捨てれない方でもきっと片づけられますよ♪

新しい洋服をGETするためにも

定期的に断捨離していきましょうね(*‘ω‘ *)

 

今日紹介するのは、歩きやすくて楽ちんな

オックスフォードシューズ♪

 

▼おじさんのような見た目のオシャレ靴

オックスフォードシューズの魅力は

パンツスでもスカートでもかっこいい系でも

ガーリースタイルでもどんなコーデにも合う☆

 

▼洋服を選ばない優秀シューズ

今年はメンズライクなアイテムが流行っていて

オックスフォードシューズもその一つ♪

つま先はポインテッドトゥになっているので

女性らしさも忘れていない(*'ω'*)

 

▼ローヒールでどこまでも疲れ知らず♪

たくさん歩く方には嬉しいローヒール♪

ぺたんこではなく約3㎝のヒールなので

しっかりと美しい足首を演出してくれますよ♡

 

▼シックでおしゃれな4カラー

布の感じがオシャレなグレーミックスと

エナメル質のブラック、ダークワイン、オーク

の使いやすい4カラーが揃いました♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

オシャレは足元から♪ワンランク上のオシャレさんになれるオックスフォードシューズ♡

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします