アコヤパールが輝く。お花型の可愛いリング

可愛いくて本物のアコヤパールジュエリー。 シンプルデザインに本物のパールが輝きます。

by CARCAJOU

View

373

値段

¥ 15,120

在庫数

5

アコヤパールの可愛いジュエリー。

編集日時: 2017/02/16 18:46

イミテーションのパールアクセサリーはデザインは素敵ですが、申し訳ないのですが一年も使えばゴミになってしまいます。

反対に本物のパールはお値段は高いしデザインが保守的なのでつまらないと思われている方が多いと思います。


本物でしかもリーズナブル、そしておしゃれなデザインのCARCAJOUのアコヤベビーパールジュエリー。

日本のプロダクトとして世界に誇れるアコヤパールの美しさを知っていただきたくて ご紹介したいと思いました。

 

 

本物のジュエリーの入り口として アコヤベビーパールを使用、地金はシルバー925にコーティングしリーズナブルにいたしました。

おしゃれでシンプルなデザインなので、オフィスにも、食事会などにも場所を選ばずお使いになれます。

リング、ピアス、ネックレスなどでコーディネイトが楽しめます。

プレゼントにも(ホワイトデー、誕生日など)自分へのご褒美にもぴったりなジュエリーです。

 

可愛いものがお好きで、イミテーションのアクセサリーより本物のジュエリーをリーズナブルに買いたい

と思われている方に、普段使いにもにも少し改まった場にもお使いいただけると思います。

 

 小さくてもアコヤのベビーパールは本物の輝きとエネルギーがあります。

日本の誇れる真珠、アコヤパールのジュエリーをファーストパールとしてお使いくだされば

とても嬉しいです。

 

アコヤパールの可愛いジュエリー。

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします