香りを楽しむ暮らしを。やさしく寄り添うハンドクリーム『moikka(モイッカ)』

だんだん秋を感じる季節。秋冬の乾燥時期にオススメのハンドクリーム『moikka(モイッカ)』ベタつかず肌に馴染む設計とシアバターなどの保湿成分配合で、しっとりとした潤いのある手肌に導いてくれます。

by コスメ専門ショップ B.Proshop

View

597

値段

¥ 864

在庫数

50 ~

香りを楽しむ暮らしを。やさしく寄り添うハンドクリーム『moikka(モイッカ)』

編集日時: 2017/09/14 16:27

 こんにちは、 BTOPです。

だんだん涼しくなり秋を感じる季節。

そんな秋冬の乾燥対策にお手軽のハンドクリームをご紹介します♪

 

 

 

moikka (モイッカ) ハンドクリーム

moikkaはフィンランド語で「また会いましょう」という意味で、落ち込んだり悲しんだりしている自分に別れを告げ、笑顔になれる素敵な"あなた"に逢いにいく、というコンセプトで作られました。

 

 

伸びがよく、ベタつかない。使いやすさにこだわった設計。

ハンドクリームをつけた後にベタついて、その後の作業がしにくい、と感じたことはありませんか?

私たちは「誰でも、いつでも使いやすいハンドクリーム」にこだわり、伸びがよくベタつかず、手肌にしっとり馴染む設計。

開発スタッフ全員で何度もテストし、開発を進めました。

 

 

シアバター&スクワラン配合

保湿力の高いシアバターとスクワランを配合し、乾燥した肌に保湿を与え、潤いのある肌を長時間キープします。

 

 

香りを楽しむ3種類のフレグランス

肌の保湿ケアだけではなく、moikkaを使う楽しみの1つとして、香りにもこだわりました。

香りといっても、お好みの香りは人それぞれ。

なので、いろんな香りを楽しんでももらえるように3種類の香りを用意しています。

フワッと優しく包み込むような香りがあなたの肌に寄り添います。

 

 

 

syvä(シュバ)…
ラベンダーやヴァニラの心地よい香りを中心として落ち着きのあるイランイランやサンダルウッドを組み合わせた柔らかなヴァニラの香りです。

 

 

 

valo(ヴァロ)…
果汁感あふれるパッションフルーツに、ジャスミンやオスマンローズをアクセントとして加え、透明感のあるムスクを配合した芳醇なフルーツの香りです。

 

 

 

 

tuore(トゥオレ)…
リーフィグリーンと瑞々しいハニーサックル、ローズ等の花々を落ち着きのあるウッディムスクでまとめた爽やかなフローラルブーケの香りです。

 

 

 

moikkaシリーズは、ハンドクリーム以外にも、ボディミルクやオーデコロンも販売しています。

ぜひ今年の秋冬は、moikkaと一緒に過ごしてみませんか?

 

香りを楽しむ暮らしを。やさしく寄り添うハンドクリーム『moikka(モイッカ)』

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします