寒い冬に!ベビーもぬくぬく♡ニットのおくるみ

これからやってくる寒い季節に備えて、ベビーもぬくぬくのニットのおくるみのご紹介です。お色はホワイトとグレーをご用意いたしました。

by 韓国子供服 *bijoux closet*

View

140

値段

¥ 1,975

在庫数

15

寒い冬に!ベビーもぬくぬく♡ニットのおくるみ

編集日時: 2017/11/14 12:24

近頃ぐっと気温も下がり秋らしい気候になってきましたね^^
寒い冬ももう目の前です。
ベビーちゃんの防寒対策はできていますか??
 
本日はこれからの季節にぴったりなアイテムをご紹介いたします♡
 
今回ご紹介するのはかわいらしいニットおくるみ

お色はホワイトとグレーをご用意いたしました

 
かわいいだけではなく、おくるみを使うことで素敵な効果があるんです!
いくつかある中でも一番の魅力は・・・
 


寝かしつけが楽になること!!!
 


せっかく抱っこして寝かしつけたのにお布団におろした瞬間に泣いてしまう・・・
その原因の一つにモロー反射があります。
おくるみでくるんであげることで体が固定され、無意識に体がビクッとなってしまう
モロー反射を防いでくれるんです^^
 
そんな便利なおくるみ
さらにおしゃれだったら言うことなし!
 
こちらの商品はケーブル編みニットでサイドのボタンや
小人さんのようなフードも付いていてデザイン性も抜群♡

 

 
おしゃれなアイテムを揃えるとhappyになりますね♡
さらにこちらはこんなに小さくたためるのでお出かけの際の持ち運びにも◎

 
ぜひ*bijoux closet*のアイテムで毎日の育児に彩りを添えて下さい^^♡
 
 
 
 

 

 

寒い冬に!ベビーもぬくぬく♡ニットのおくるみ

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします