Dear Santa...サンタさんへのお願いをオーナメントに託して

サンタさん宛の手紙を入れるメールボックスオーナメント、サンタメール。ぜひ願いを入れて、ツリーに飾ってみてください。

by almostwhite

View

2.4K

値段

¥ 1,080

在庫数

5

Dear Santa...サンタさんへのお願いをオーナメントに託して

編集日時: 2017/12/04 12:39

12月になりました。クリスマス準備はいかがですか。

ツリーにリース、アドベントカレンダー...楽しい気分を盛り上げてくれます。

almost whiteでもオーナメントをご用意しています。

 

海外では、クリスマス時期になると‘Santa Mail’と書かれたサンタさん宛専用のメールボックスが出現するそうです。

子供たちが願い事を書いた手紙をサンタさんに送るのです。

‘This year I have been nice. For Christmas this year, I would like to〜’

‘今年もいい子にしていました。クリスマスには〜をください。’

メールボックス型に ‘Santa Mail’ と書かれたオーナメント。子供の願いを書いた手紙を入れて、ツリーに飾ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、大人が書いてもいいと思います。願い、きっとかなうと思います。

欲しいものがコロコロ変わる子にも、ここに手紙を入れたんだから、もうサンタさん用意してるよって言えば、心が決まるかもしれません。

星形も用意しています。

無地タイプと‘joyeux noel’と書かれたもの。

シックなクリスマスツリーに仕上げたい方にもおすすめです。

ギフトや、ギフトに添えるアイテムとしても。ギフトに添えるときには、手紙を入れて渡してもいいですね。

パーティの時、今年もありがとう、の手紙を入れて席においても可愛いかもしれませんね。

 

革のオーナメントについて

 

革は、日本製のタンニン鞣し豚革です。

また、文字は手書きで書いています。

ひとつひとつ手づくりのため、ロゴや縫い目、それぞれに違いがあります。

また、革本来の味を大切にしていますので、色むらやキズなど個体差があります。

革は使っていく過程で色が濃くなり、味わいが出てきます。その過程をお楽しみください。

手づくりの味わいをお楽しみください。

 

自分らしいオーナメントで、すてきなクリスマスをお過ごしください。

 

almost white

website

instagram

facebook

情報を更新していますので、ぜひフォローしてみてください。

 

Dear Santa...サンタさんへのお願いをオーナメントに託して

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします