ハンドメイドによる一点物のレザーブレスレットです

全長42cmの牛革を使った、ハンドメイドによる一点物のレザーブレスレットの紹介です!生地屋さんで一目惚れした素敵な牛革をブレスレットに仕上げました。

by Al

View

96

値段

¥ 7,000

在庫数

1

ハンドメイドによる一点物のレザーブレスレットです。

編集日時: 2017/10/13 13:50

こんにちは。

Al(アル)です。

今日はハンドメイドによる一点物のレザーブレスレットを紹介致します。

 

L/LB

 

生地屋さんで一目惚れした素敵な牛革をブレスレットに仕上げました。

L/LBと名前を付けました。Long Leather Braceletです。

その名の通り、全長42cmもあります。

これを腕に巻きつけて装着します。

レザーに切れ込みが入っていてそこを通していくのみのシンプルな仕様になっています。

レザー以外の装飾が何もない。レザー好きには堪らないのではないでしょうか。

巻きつけるとこのようになります。

ボリュームがあってスタイルのポイントになりますね。

暖かみのある色味や質感もいい感じです。

使い込めば自分の身体に馴染んでくるのはもちろん

色合いの経年真価も楽しむことが出来るのがレザーアイテムの素敵なところですね。

レザー好きな方には是非お勧めしたいアイテムです。

またこの長さの生地がなかなか見つからず、

今回の生地も一つ作るのが精一杯でしたので

こちら、一点物になっております。

無くならないうちに是非チェックをお願い致します。

また、同生地でイヤリングも作りましたので

そちらも是非チェックしてみてください。

 

ハンドメイドによる一点物のレザーブレスレットです。

このアイテムが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

BASEの最新情報をお届けします